元夫から言われた暴言が忘れられない

  • なんでも
  • 正徳
  • TX+NrwlZB3
  • 20/06/23 16:39:04

3つ上の夫からBBAとかいろいろ言われてました。結局私の方が不妊で子供出来ず、仕事も正社員だったのに辞めて、今夫から僅かな示談金もらって派遣で食いつないでます。そこでも年配のおじさんおばさんからBBAと言われて、あと能無しとか。見てるとイライラするって。夫と親が私に良く言ってた言葉を。。
30後半はそんなにBBAなんでしょうか。私は見た目太ってる訳じゃなきし、身なりもきちんとしてる方だと思ってたけど、色々言いやすいのか、こんな奴とか良く言われてたし、私って何なんでしょうか。って病んでますね。皆んな耐えきれない言葉を何度も言われた時はどうストレス発散してますか?私はかなりトラウマで人間不信、自己の評価も低くなった気がします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 正徳
    • uJHyKfGSn7

    • 20/06/23 17:46:13

    >>10
    10歳上の女性と20歳上の男性上司にいわれました。一応新人教育担当なんですがね。
    あと夫。

    そりゃ若くないけど、何故そこまで年齢にこだわるのか、なぜあそこまでめちゃくちゃにいわないと気が済まないのか、そして言い返すとキレる、力ずくで自分の思い通りにさせると言う人が私の周りには多い様な気がして。親密な関係であればある程…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 応仁
    • uAzV64gq8Z

    • 20/06/23 17:34:43

    30代後半はババアだよ。

    年配に言われたら「え?私ですか?○○さんより若いですよークスクスッ」って言っちゃう。能無しは腹立つね。「パワハラですね。上に報告しときます。」とか言ってみたら?


    もっと強気に!!!

    • 1
    • No.
    • 9
    • 正徳
    • uJHyKfGSn7

    • 20/06/23 17:31:26

    >>7
    いいですね!!ジム通っちゃうかな。ダンベル持ち上げて筋肉ムキムキになろうかな。お母さま素敵!


    私ね、派遣元に言ったら派遣先から無視。もちろん言った人も無視。同僚も無視されて(関わりたくないからだろうけど)本当なら労基もんなのに。

    しかも私の同僚ももう残ってなくて精神病んで自己都合で辞めたり、移動したりしてさ。しかも私も移動。誰でも出来る窓際みたいな所に飛ばされちゃった。言われ続けた方が利口なのかどうかはわからない。今まで大人しかった奴が生意気って思うのかな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 元文
    • B1IPOc/iGc

    • 20/06/23 17:08:36

    自分より年配にババァって言われたら、私がババァだったらあなた老人であの世行一歩手前ですよ~って笑って言い返してやって。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 天明
    • Tu5+0xlvlw

    • 20/06/23 17:08:25

    うちのおかんも 職場のばばあやら上司やらに暴言はかれまくって めちゃくちゃ大喧嘩して、本社に電話したりで上司は遠くに飛ばされたって言ってたな。絶対やめない!私をいじめたやつを辞めさせてやるっていってる。
    この際 ボクシングやら格闘技習っちゃいなよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 正徳
    • uJHyKfGSn7

    • 20/06/23 17:03:18

    >>4
    言いました。
    で今は無視されてます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 正徳
    • uJHyKfGSn7

    • 20/06/23 17:02:22

    >>3
    イライラするんだそうです。こんな奴、黙って言う事を聞けと良く言われてました。それは親や夫からも言われてたので。

    でも言い返したり自分の意思を告げるとキレられて痛い目にあって来たので怖くて出来ない。前の職場は男性スタッフから言い返したら突き飛ばされて危ない目にあった事ある。
    底辺な人間が集まる所に居たと言うのもある。

    自尊心低い私にも原因があるんだと思うけど、見た目は至って普通。むしろ気にしてる方だと思うんだけど。自信をつけるためにマラソンしたり出来る事1つ1つ増やしているんだけど、バレると徹底的に潰されるんです。あとはやってる事をバカにしたり。


    それで人間不信に近くて、こうなった時って皆さんはどう自分の中で消化してますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 寛平
    • 0w2wT5XDTc

    • 20/06/23 16:53:12

    派遣なんでしょ?派遣元に言いなよ。
    うちの会社の派遣の子も嫌なことあったらすぐ派遣元にクレーム入れるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 大正
    • P1r77x52hf

    • 20/06/23 16:50:42

    ババア、能無し…
    こんな言葉を浴びせるおじさんおばさんがいる職場ヤバイと思うんだけど。
    辞めたら?イジメじゃん。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 宝永
    • 2VcrvS/+Is

    • 20/06/23 16:46:13

    年上に言われたらむかつくね。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 明応
    • d5qbwlCF9H

    • 20/06/23 16:44:56

    耐えきれない言葉を何度も言われてるまで耐える事が無い
    普通にキレるよ。笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ