公共の場でエロい事してる奴らに遭遇した事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 18:32:28

    産婦人科でいちゃいちゃしてるやつらきもかった。

    • 1
    • 20/06/24 18:08:34

    ウォーキングコースがある公園で夜歩いてたら、ベンチで婆さんがパンツ丸出しで寝転がってて、爺さんがその尻を触ってて今にもおっ始まりそうだった。
    一周して戻ってきたら小学生くらいの男の子とお母さんがその様子見ながらスマホいじってて、どうやら警察に通報してたみたい。
    私はもう2周くらいしてから公園を出たんだけど、少し歩いたくらいに向こうから警察官が二人歩いて公園に向かっていった。

    • 1
    • 20/06/24 18:02:04

    レ○○タウンの通路に置いてあるソファーで彼女の服に手を入れて揉んでる中学生か高校生のカップルがいた。
    人が少ない時間だったけど、通る人から丸見えなのに本人たちは二人の世界。

    • 3
    • 20/06/24 17:58:10

    夜の犬の散歩してたら公園のベンチでやってるらしき影見てびびった!でも私もビーチでやったことある

    • 3
    • 20/06/24 17:56:10

    マンション下の公園のベンチでやってた

    • 0
    • 20/06/24 17:55:45

    >>39
    わろた

    • 0
    • 20/06/24 17:52:26

    >>101
    それが後にアンジャッシュとしてデビューする渡部である

    • 2
    • 20/06/24 17:49:33

    >>138
    ごめんわかってはいるんだけど父を揉んでるの想像してしまった

    • 2
    • 20/06/24 17:44:54

    >>3
    ランドの行列に多い 

    • 0
    • 20/06/24 17:43:08

    >>185
    爆笑

    • 0
    • 20/06/24 17:41:48

    >>186え、ディープキス?レジ待ちで?

    • 0
    • 20/06/24 17:40:17

    スーパーのレジ待ちでめっちゃディープなのしてる40代の小汚いカップルがいた。おっさんは尻揉んでるしおばさんは、もうちょっと待ってとか喜んでるし汚くて見てられなかった。

    • 1
    • 20/06/24 17:25:35

    >>184
    自分たちも動物と勘違いしたのかな?

    • 2
    • 20/06/24 11:53:33

    動物園の小さい子向けのミニ動物ふれあいコーナーでチュッチュしてるカップルがいたけど、たいがいイケてないブサイクカップルが多いから本当やめてほしい。
    まる子の野口さんのお兄さんと彼女みたいな感じなんだよなーたいがい

    • 5
    • 20/06/24 10:59:16

    マンションの踊場の階段で座ってる若い男のアソコを学生らしき若い女の子がフ○ラしてた
    私がわざとそこを通ったけど驚くこともなく行為を続けていた

    • 0
    • 20/06/24 10:17:50

    イオンの屋上駐車場の入り口端っこで重なって座ってムズムズ動いてる若い男女がいた。
    やってたんだろうな、気持ち悪い。
    後処理とかどうするのか気になる。

    • 0
    • 20/06/24 10:17:16

    >>108
    海水あそこに入って大丈夫なのかな?染みそう、、

    • 1
    • 20/06/24 10:11:22

    子供が小さい時、湖畔公園みたいな所に行って遊んでたらベンチにカップルがいた
    あちらにも私達家族は完全に見えてる状態
    特にきにならなかったんだけど、ふと見たら緊張した顔のブサ男が彼女にチューしだした
    チュー終わったあとのブサ男の顔がとにかく気持ち悪かった

    • 1
    • 20/06/24 10:09:45

    >>150
    まじで、、、

    • 0
    • 20/06/24 10:08:19

    >>158
    路地、、痛そう

    • 0
    • 20/06/24 10:06:39

    >>165
    Twitterとかやばいよ
    普通に例えば100均とかでスカートめくった写真とか載せてる
    ノーブラで乳首たってる写真とかも
    ノーパンも
    しかもそれなりに年重ねた夫婦でやってる
    そういうとこでするのが興奮みたいね

    • 0
    • 20/06/24 10:04:05

    出勤時、横断歩道で。
    道路反対側で信号待ちしてた高校生カップル、彼氏が後ろハグしてて彼女の首筋にキスしまくりで最後おもいきりキスしてた笑

    こっち側で信号待ちしてた人達はたぶん皆見てたと思う。

    あんな息子や娘は嫌だわ。

    • 6
    • 20/06/24 10:03:10

    顔が宜しくない人達に限って公共の場でなんかやってる

    • 12
    • 20/06/24 10:01:52

    >>133
    都心は人目が多いからね。深夜の駅でちゅーぐらいしてるカップルは見かけるけど。

    • 0
    • 20/06/24 10:00:52

    高校の時にブスな友達が初めて彼氏が出来て浮かれて毎日彼氏とのキモい事を報告してきてた
    ○○はキスが大好きで~ずっとキスしまくってるから唇が腫れて痛いわ~めっちゃ吸われるし~会ってる時ずっとキスしてる~毎日○○公園でキスしてるわ~、とかキモい話を聞かされてた
    その○○公園とは全国的に名前を言えばほとんどの人が知ってる広い公園で観光客も外国人も沢山
    遊びに行くのに私もしょっちゅう通り抜ける公園
    広くてどこでいちゃついてるかなんて分からないし他の友達と通りかかったらたまたまベンチで昼間っから本当にずーっとキスしてた
    翌日、昨日見たよって言ったら何でか知らないけどキレられて私と友達が盗み見したみたいに言われた
    お前が毎日報告してきて子供も居る公共の場でやってんのに見られたからってキレるってどう言うことよと思って疎遠にした
    見て欲しいから公園のベンチなんかで何時間もやってるんだろ?笑
    見たくもないキモいものを見せられたこっちの身にもなれよ、と思いました。

    • 1
    • 20/06/24 09:58:48

    >>169
    夢の国だからどうだろうねー。
    イチャイチャはよそでやってくれ!
    手を繋ぐだけで我慢してと言いたい。我慢出来ないならさっさとホテル行けよ~。
    子供連れてるから見せないようにするの大変。

    • 0
    • 20/06/24 09:56:11

    東北新幹線に乗って、自分の乗る車両まで連結渡り歩いていた。ある車両の自動ドア開いて、一番前に座ってたカップル、ニヤニヤしていて距離も肩寄せるくらい近くて、1枚のロングコートを二人で膝に掛けていた。女は体育座りしていたんだろうね。盛り上がってたから。きっと男が女のを触ってたんだろうな。
    車掌に言ってやれば良かったかな。

    • 1
    • 20/06/24 09:51:34

    小学校からの帰り道に通る公園でちゅーしてる高校生カップルがいるって子どもから聞いてたんだけどある日、その女子高生が男子高校生の上に座ってパンツの中に手入れてた!って言っててびっくりした。

    • 0
    • 20/06/24 09:51:34

    >>167
    警察に公然わいせつで通報したくなるよね。子供には見せたくないね。
    通報したらどうなるんだろう?

    • 2
    • 20/06/24 09:50:27

    ディズニーはたくさんいるよね。
    そもそもは子供の為の施設なんだから、我慢したら?って思うわ。
    だいたい、女が男を誘うような目で見つめたり、甘えた顔してくっついたりしてる。

    • 2
    • 20/06/24 09:47:09

    ディズニーのアトラクション並んでる時に、後ろのイケてないカップルが彼女の服に手を入れて乳揉んでた。彼女は服の上からイチモツをナデナデ。吐き気した。
    絶対その日の夜したんだろうなと…気持ち悪い。

    • 5
    • 20/06/24 09:45:25

    >>165
    朝から元気だね(笑)

    • 3
    • 20/06/24 09:44:47

    さっきスーパー行ったら20代くらいの若いカップル?夫婦?が私の近くにいたんだけど死角の場所で男が女のお尻を撫で回していた。
    女は商品見ながら男の股間を撫でてて。
    男が「あぁ...」なんて言うから鳥肌たった。
    誰が見てるかわからないのによくできるなって思ったよ。
    気付かないフリしてその場を去ったけど、ああいう人達はスリルでも味わってるんだろうか?
    家帰ってからやりゃいいのに。

    • 1
    • 20/06/24 00:18:50

    >>154
    キャワイイっっ!!

    • 2
    • 20/06/23 22:22:58

    電信柱の脇で中年の男女が絡み合ってるのをみたことある。なんであんなところで?当時彼氏だった夫と車で往復した(笑)

    • 0
    • 20/06/23 22:20:16

    >>11
    そういうのは公然わいせつで通報したくなる!そんな自分がおばさんになったなと感じる。

    • 1
    • 20/06/23 22:16:54

    高校卒業して、身長152cmの友達2人(私は159cm)と歩いていたら、車が路駐したから、『あー道聞こうとしてるのかな?』って思ってたら案の定「あのーすみません!」って声かけられて、パッと運転席見たら下半身丸出しでそっちに目が行くようにアソコを手でブンブンしてた。
    そういうのに免疫のない友達と3人でボーゼンとした。
    数日後に同じ手口で中学生ハメて、車のナンバー通報されて公立高校の先生が捕まってた。
    友達と「うちら中学生以下だったね。ナンバーとか見る余裕なかったよね」と笑った

    • 2
    • 20/06/23 22:12:51

    >>80
    お前いちいちウッセーな。

    • 9
    • 20/06/23 22:11:57

    >>144
    オチが最高

    • 5
    • 20/06/23 22:08:32

    夜、車で走ってたら路地で男女が重なってた。制服だったから高校生かなぁ。
    ちょうど曲がった先だったから思いっきりライトで照らしてしもうた。

    • 7
    • 20/06/23 22:08:28

    駅でたところから前を歩いていたカップル、男が女お尻やら背中やらなでなでしながら女が横向いたらキスしようとしてた横に赤ちゃんがヨチヨチ歩いていて危ないなぁと思ってたら、そのカップルの子供だった。
    子供の前で何やってんだよ。

    • 2
    • 20/06/23 22:05:54

    横浜コスモクロックの観覧車内で、チュッチュ始まった w
    うちは子供も乗ってたし気まずい

    • 0
    • 20/06/23 22:04:17

    女がチャリこいでて、男が後ろに立ち乗り?みたいな感じで乗ってて、男が後ろから女の服の中に手を入れてパイ揉んでたわ。

    • 1
    • 20/06/23 21:58:30

    コンビニで女のケツをずっと触ってる奴がいて年長の息子ガン見。そして「おし~り!しりしり~おし~り!しりしり~」と謎の歌をうたいだした時は焦った。

    • 12
    • 20/06/23 21:49:59

    あ、私も同じ組み合わせのみた(笑)私はスーパーのエスカレーターでだけど。
    あと、市営プール?で水の中で致してた。それからプール入れない…けど衛生的に大丈夫なのか?

    • 2
    • 20/06/23 19:50:14

    >>150
    私も見た。監視員に注意されて追い出されてたよ。
    あとは、花火大会で彼女の浴衣の中に手入れて胸揉んでた若いカップル。

    • 1
    • 20/06/23 19:48:01

    >>136
    おじさんとおばさんのは気持ち悪いよねー、妙に生々しくて。

    • 2
    • 20/06/23 19:47:41

    プールで挿れてる高校生くらいの男女居た

    • 3
    • 20/06/23 19:39:04

    >>146
    動物園行った時、チンパンジーが交尾してたけど、人間っぽくて生々しかった。
    子供は「何してるのー?」って聞いてくるし、返事に困ったわ

    • 3
    • 20/06/23 19:34:41

    >>111
    逢瀬だから

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ