靴の手入れって自分でするものじゃない?

  • なんでも
    • 5
    • 文中
      20/06/23 09:03:36

    しないよ。衣類の洗濯はするけど靴まで知らん。
    うちも皮靴で同じことがあったけど、カビの落とし方を調べても触りたくないし菌の寝床は切れない。
    はいたら歩くカビルンルン、足に黴生やしたくないなら捨てれ!!!と切れたよ。
    買い直した時に嫁サービスで、皮靴を保管するなら湿気はダメらしいと調べて除湿剤置いたりしたよ。
    高かろうが黴たら終わり、そんなに高価なら自分で管理しとき!!が大人のマナーでしょ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ