幼稚園はいればママ友できるなんてウソ

  • 乳児・幼児
    • 33
    • 延暦
      20/06/23 09:29:47

    >>21
    続く人とは続くし、続かない人とは続かないかな、私も人見知りする方だから

    学生時代までの友達とは違って、あくまで子供の友達のお母さん、って思ってるからある意味職場の同僚と接する感覚に近いかも
    子育て中っていう共通の話題はあるし失礼のないようにはしないとだけど、ハナからがっつり仲良しになれたらいいなとかは期待してないよ
    話してる時の波長が合えばラッキー、程度
    でもそのラッキーな人に当たったからといって、特に何か行動は起こしてない…園外の遊びもひたすら受け身だし、ラインも数人しか知らない、クラスのグループラインにも入ってない笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ