エーペックスレジェンズ へのコメント(No.48

  • No.48 吉川元春

    20/08/15 09:04:56

    初動落ちする…。野良で入ると初動戦いたがる人多くて厳しいなぁ。序盤から単独行動は裂けたいし。敵が離れている時はせめて味方のボディシールド確認して攻めに行って欲しい。
    昨日はボディシールド無しでカバーに行ったライフラインが目の前で溶けて可哀想だった。私はカバー後運良く逃げる事が出来たけど、残り二人は起き上がってすぐ漁夫にやられた。数的不利をものともせず突っ込むのはランクマではやっちゃダメ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 蒲生氏郷

    20/08/15 13:06:29

    >>48まじそれです。
    漁ってる時に少し離れた場所ダウンしてる時に敵の位置を教えてくれるのはまだいいけど、ビーコンをぴこぴこされたら腹立つ。いまいってもやられるだろ!って。
    まだ14部帯とかいるのにアンチ外から来る敵を待つためにアンチ遠い場所で待ち構えたり、的見つけるたびに無駄にちょっかい出したりもやめてほしい。キルポ欲しいのはわかるけどチームで動く意識が大事。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。