手越祐也 明日23日20時から緊急会見 動画生配信で質疑応答も「包み隠さずにお答えする」

  • ニュース全般
  • 寛平
  • 20/06/22 18:11:47

ジャニーズ事務所を退所した「NEWS」の元メンバーの手越祐也(32)が明日23日20時から会見を行うとツイッターで発表した。

 「【拡散希望】明日の20時より緊急で記者会見を行います。当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!」と報告。

 「質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです」と伝え、開設した自身のYou Tube「手越祐也チャンネル」のアドレスも発表した。

 手越は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言下で外出を繰り返していたことが発覚し、ジャニーズのほぼ全タレントが参加する期間限定ユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから外され、5月26日に事務所から無期限活動休止の処分を受けた。こうした対応に反発した手越が事務所側に退所を申し入れ、双方合意のうえで専属契約を解除することが決定。

 今月19日に退所を発表。発表後にツイッターアカウントを立ち上げた。報道各社に向けて「週明けにも私の口から直接メディアの皆さまにお伝えする場を設けさせていただく予定」と、今後の活動について語るとしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 18:44:14

    手越さんって、けっきょく何がしたいの
    ランボルギーニ買ったり、目立ちたいだけ?

    • 0
    • 20/07/26 06:36:39

    >>100
    だって
    抗体もってるんだよね、コロナの
    文春から写真集とか笑える

    • 0
    • 20/07/26 06:32:51

    イケメンと発表するYouTube見たけど、お喋りがうまいね。1人なのにペラペラ言葉が出てきて感心した。

    • 0
    • 20/07/26 03:32:18

    いろいろな、芸能人のことをペラペラ話して訴えられそう
    そのうち、誰とやったとか、話しそう

    • 0
    • 20/07/25 23:47:44

    連休も自粛するように言われてる中
    期待を裏切らないね~この男はw

    • 1
    • 20/07/21 17:38:31

    嫌いなジャニーズランキングダントツ1位でワロタ
    マッスーはいつも好きなジャニーズランキングに入ってるよね

    • 1
    • 20/07/21 15:23:35

    >>97
    コロナ移されたら面倒
    なんて言うやつが良い人なの?メンバーやウッチャンに謝罪させるやつが良い人なの?

    • 1
    • 20/07/21 15:21:36

    三浦春馬くんで気分どんよりしてる時に、手越チャンネル見たらなんか気分が楽になった。
    豪快に笑う彼。破天荒だけど根っからの悪い奴ではなさそうだし、楽しんでていいなって。
    春馬くんも彼みたいな生き方ができたらよかったんだけど…
    まぁ両極端だが

    • 3
    • 20/07/21 15:19:19

    音楽の日の中居とNEWSの会話とか
    生きろ
    って歌を手越のパートを歌うマッスーとか手越はどんな気持ちで
    見てたんだろうか

    • 0
    • 95
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/20 17:47:44

    • 0
    • 20/07/07 02:39:27

    【家賃200万】手越祐也さんの新居自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11413

    • 0
    • 20/07/06 21:47:08

    もういいよ
    嘘ばっかし

    • 1
    • 20/07/06 21:46:08

    >>91
    ファンクラブの会社名がポップコーンらしい。

    • 1
    • 20/07/06 21:42:47

    どーでもいいことだけど誰か教えて

    Twitterで手越ファンのアカウントの名前にみんなポップコーンの絵をつけてるんだけど、なんで?

    • 1
    • 20/07/06 17:28:15

    まっすー、三回目の24時間テレビパーソナリティーおめでとう

    • 1
    • 20/07/06 17:09:27

    手越すき

    • 0
    • 20/06/23 20:32:25

    >>86

    ありがとう

    • 0
    • 20/06/23 20:30:38

    なんか偽物多いよね。
    普通の会見で今のところつまんない。

    • 0
    • 20/06/23 20:29:59
    • 0
    • 20/06/23 20:10:02

    >>84
    だと思うよー。家族全員の携帯でも見れない。

    • 1
    • 20/06/23 20:08:57

    まだ始まらない?

    • 0
    • 20/06/23 20:07:05

    始まってないよね??
    中々動かない。

    • 0
    • 20/06/23 17:08:21

    とりあえず髪何色で出てくるかが楽しみ!

    • 1
    • 20/06/23 16:59:16

    見よー!

    • 0
    • 20/06/23 16:58:40

    おい!手越!NEWSメンバーがFC動画で頭下げて謝罪してるぞ

    増田なんか震えた声で謝罪してたぞ

    てぃってなんだよ、謝罪しろ

    • 5
    • 20/06/23 16:57:45

    どこかの開場会見YouTubeで流すって事?

    • 1
    • 20/06/23 16:15:11

    20時か!
    8時からだと思ってた。

    • 0
    • 20/06/23 16:12:27

    >>73ジュリーのお気に入りだったからじゃないの?

    • 0
    • 20/06/23 15:45:01

    >>75
    話すかな?

    • 0
    • 20/06/23 15:16:36

    昭恵さんと桜を見る会のことを聞いて東国原が言ってたね

    • 1
    • 20/06/23 14:52:13

    >>20
    だれ?

    • 0
    • 20/06/23 14:44:19

    >>72
    逆になんで?手越だけやりたい放題で今まで守られたのか?知りたい

    • 0
    • 20/06/23 14:33:22

    ジャニーズ事務所の裏の顔が知りたいw

    • 1
    • 20/06/23 14:24:20

    >>59
    昔で言う高杉晋作とか、歌舞伎者になりたいのかな

    • 1
    • 20/06/23 14:18:06

    >>69
    同じこと思った

    • 1
    • 20/06/23 14:10:38

    字汚えw

    • 4
    • 20/06/23 13:08:42

    文句たれてる奴まさか観るのか?

    • 2
    • 20/06/23 13:07:27

    楽しみ

    • 1
    • 20/06/23 13:06:33

    何を話すの?

    • 1
    • 20/06/23 12:36:44

    >>52
    常識ない手越必要無し

    • 4
    • 20/06/23 12:35:40

    >>62事務所への忖度

    • 0
    • 20/06/23 12:33:16

    事務所止めたのに手越チャンネル文字をピンクにして物議になってる

    • 4
    • 20/06/23 09:30:39

    なんでサッカーやゴールデンのレギュラーを持てたんだろうね。
    謎過ぎる

    • 5
    • 20/06/23 09:27:21

    ユーチューバーねえ笑
    宣伝もいいとこだよね笑

    • 0
    • 20/06/23 09:14:15

    1054
    星好きな人にはたまらんね。

    • 0
    • 20/06/23 08:12:19

    破天荒だね。なんか本人は、本気で自分がやってることがおかしいって事に気付いてなさそうだな。
    手越祐也チャンネルって字もなんかおかしいなぁ

    • 12
    • 20/06/23 08:10:50

    >>56 サッカー選手のウッチーが手越に利用されそうになり、キレてたよね
    「ジャニーズ」の手越だから付き合ってたペラペラのやつしか
    周りに居なさそうだから
    すぐに堕ちていきそう
    ジュニア時代から、一緒にいた増田に謝罪させて、1番大事に思った人裏切ってさ

    • 5
    • 20/06/23 08:09:26

    クレイジーだな。
    まぁ頑張れ!って感じだわ問題児がどんどん居なくなればいい。
    やはりタッキーの下で活動するのが嫌なんだろうな

    • 1
    • 20/06/23 08:05:30

    昔陰キャだったからジャニーズ入って女好きが爆発。いい歳しても落ち着かないむしろ若い子好き
    サッカーの仕事したくて選手の友達利用しまくり

    • 3
    • 20/06/23 08:02:41

    >>52
    ナレーションが面白いだけ、

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ