自分用・贈答用にお取り寄せしている、お気に入りの品を教えて欲しいです!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 19:33:47

    かば田の明太子
    子供の頃からずっとお取り寄せしてる

    • 0
    • 20/06/22 19:33:37

    富山柿山のしろえび紀行
    薄焼き煎餅。ダイハツのディーラーでお茶菓子として出してくれた時に食べたきりだけどすごく美味しかった。

    • 0
    • 20/06/22 19:32:45

    >>21小倉山荘は今まで色々購入しましたがハズレがなくて。
    最近は買ってないので、1番好きな大黒をまた食べたいです。
    頂き物で、とらやの羊羹食べましたが、甘さがイヤな甘さではなく、すんなり食べられました^^

    • 0
    • 20/06/22 19:29:20

    >>19まさに。
    周りのお砂糖がしっかりミルクの味がついて美味しいこと!
    食べ過ぎ危険(笑)苦いコーヒーといくらでも入りそうで…。

    • 0
    • 20/06/22 19:24:15

    小倉山荘はいただいたことあって、味と見目の良さに感動した。お取り寄せじゃないけど、とらやのミニサイズの羊羹が好き。

    • 0
    • 20/06/22 18:59:24

    >>16

    おいしいですよね!!
    たまに見かけると買っちゃう。

    • 0
    • 20/06/22 18:58:42

    >>15

    ユーハイム、まわりのお砂糖がおいしいですよね!結婚前の職場は、創立記念日に年輪を重ねるという意味で、バームクーヘンを配ってくれてたんです。その中でもハリエ、ユーハイム、治一郎が好きでした。

    治一郎は飲み物がなくても食べられるバームクーヘン!と衝撃でした。

    • 0
    • 20/06/22 18:57:39

    金沢 天空庵の”和牛しぐれ煮”

    牛肉を甘辛く煮付けていて、とてもおいしいです!

    • 0
    • 20/06/22 18:54:47

    お菓子じゃないけど、小野製麺の半田めん。
    そうめんなんだけどこれ食べたら他のそうめん食べれなくなった。

    • 0
    • 20/06/22 18:43:26

    >>14治一郎すっごい好き!!

    • 1
    • 20/06/22 18:32:35

    >>14横から失礼します_(..)_
    私はバームクーヘンが苦手だったんですが、ユーハイムのバームクーヘンを食べて、美味しいと感動。
    それ以来、バームクーヘンが好きになりました。

    • 1
    • 20/06/22 18:21:56

    >>4

    ハリエおいしいよね!

    ハリエ好きなら、治一郎のバームクーヘンはどうかな?私は治一郎かユーハイムのバームクーヘンが好き。取り寄せまではしないけど…

    ユーハイムの筒に入ったバームクーヘンは、結婚式のお返しに使った。

    • 0
    • 20/06/22 18:15:33

    西湖 蓮根の水菓子もいつか取り寄せたい一品。
    この時期、特にいいですよね。

    • 0
    • 20/06/22 18:13:35

    >>10まつのは昆布て名前は聞いたことがあるような…。

    • 0
    • 20/06/22 18:12:31

    >>7気になるのでチェックします!ありがとう

    • 0
    • 20/06/22 18:12:05

    まつのは昆布
    大好き

    • 0
    • 20/06/22 18:11:23

    >>8
    泉州の水茄子じゃなくて?

    • 0
    • 20/06/22 18:08:47

    あと甲州の水茄子お漬物も

    • 0
    • 20/06/22 18:08:04

    村上開新堂のクッキー
    婆ちゃんが好きでよく食べてたから、今でも命日近くなる時期に備えて予約してる

    • 0
    • 20/06/22 18:06:25

    地味ですが、飽きの来ない美味しさ、名古屋名物のゆかり。
    硬いせんべいです。これ美味しいですよ!

    • 0
    • 20/06/22 18:04:32

    >>4これもいつか食べたい品の1つです!食べたい~。

    • 0
    • 20/06/22 18:00:51

    クラブハリエのバームクーヘン
    結婚の挨拶のときも退職のときも使った。

    • 0
    • 20/06/22 17:56:50

    >>2モロゾフですか!食べてみたい~。

    • 0
    • 20/06/22 17:53:48

    モロゾフ の白いチーズケーキ。

    • 0
    • 20/06/22 17:53:13

    憧れの商品は
    ルタオのフロマージュ
    リクローおじさんのチーズケーキ
    とくにリクローおじさんの、食べたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ