6歳女児を抱き上げ太もも触る 46歳を逮捕

  • ニュース全般
  • 元禄
  • 20/06/22 14:43:57

6/22(月) 13:05
読売新聞オンライン
 栃木県警宇都宮東署は21日、宇都宮市御幸本町、無職の男(46)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 発表によると、男は20日午前10時40分頃、同市東町で、県央地区に住む小学生の女児(6)に声をかけて抱き上げ、太ももなどを触った疑い。調べに対し、「やっていない」と否認しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/23 20:48:54

    >>19
    意味不明

    • 0
    • 20/06/22 23:30:13

    ジョジボムみたいなものなのに。こわくないのかな。

    男子大学生(高学歴、数学語学、体操マラソン)
    女子大学生
    男子高校生以下
    女子高校生以下
    男子
    女子

    の順だよ、悲しいけど。

    • 0
    • 20/06/22 23:25:02

    チョン!

    • 0
    • 20/06/22 23:22:55

    男のキチ、クズってなんで減らないのかな?
    人間として行動がおかしいし進化しないのかな?
    こんな時代になってもまだ赤ちゃんや子供にまで発情する男って猿以下だな。

    • 0
    • 20/06/22 22:24:42

    ここんとこ幼稚園で毎日、先生が市から不審者情報来ましたって言ってるから、やけに多いなと思ってたけど全国的多発なのか。
    怖いね。
    もしかして、コロナ不況でクビになった人がやけっぱちになって、みたいな流れ?
    ほんと怖い。

    • 3
    • 20/06/22 22:21:26

    自粛解除になったら変態が沢山出てきたね。最近毎日のように子供に声をかける変質者がいると注意喚起のメールがくるから怖い。

    • 1
    • 20/06/22 22:06:47

    キモイ

    • 1
    • 20/06/22 21:28:21

    ほんとにやってたなら無職の変態オヤジなんて生かしておく必要ないので即死刑でよし。

    ほんとにやってないならさっさと働け。

    • 3
    • 20/06/22 21:27:50

    えっ誰なの?知らないおじさん?
    公園とかでってこと?きもちわる!

    • 1
    • 20/06/22 21:27:06

    きもちわりー

    • 0
    • 20/06/22 15:57:35

    ほんと男ってキチばっかだなクソが

    • 3
    • 20/06/22 15:57:12

    余罪あるでしょ?

    • 3
    • 20/06/22 15:27:25

    >>6
    顔見知りだったらまだ良いとしても見ず知らずに触られたらトラウマになるじゃん。

    • 1
    • 20/06/22 15:08:15

    >>5
    わかってくれて嬉しいです。
    はりもあるし自分のと違いすぎてついつい触っちゃいます(笑)

    • 0
    • 20/06/22 15:08:06

    私もかわいい~と言いながら、ついつい触ってしまう。
    やめよ

    • 0
    • 20/06/22 15:07:15

    >>3
    気持ちいいよねー
    おしりとか触っちゃう
    男ってこんな気持ちなのかなーと思うw

    • 1
    • 20/06/22 15:04:31

    無職ってだけでも信用されないから

    • 7
    • 20/06/22 15:02:05

    怖い。
    うちの娘も6歳の小学生だけど確かに太もも柔らかくてスベスベで気持ち良いんだよな。。。

    • 5
    • 20/06/22 14:59:56

    怖いね。

    • 1
    • 20/06/22 14:54:23

    いきなり怖いじゃんね…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ