ママ友が納得いかないみたいで

  • なんでも
    • 145
    • 明和
      20/06/22 13:15:41

    >>133
    >大人しいふりしてブラック

    ↑一見、大人しそう(と勝手にあっちが判断)と思われると、毅然とした態度とった時に生意気扱いしてくるバカママっているよ。
    自分達と群れていない人は、地味キャラ設定らしい。
    そして自分達の方が先生とも仲良くて目立つ側だと思い込んでいる。
    勝手に色々なクラスのことも、自分達お仲間で決めたことは通ると信じて疑わない。
    ちょっとスレ違いになってスマソ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ