友人の死が受け入れられません。

  • なんでも
    • 188
    • 観応
      20/06/23 00:22:31

    主、いつも俺の弱い部分そのまんま見てくれてありがとう。たくさん心配かけて気に病ませてごめん。
    俺はこんなに自分のこと考えてくれる人たちとわずかでも一緒に人生を過ごしたこと、本当に感謝してる。
    恨みはない。俺は俺なりにやったから。この選択は正しくはないだろう。たくさん悲しませた、迷惑もかけたことを申し訳なく思う。
    ただ、俺はみんなに感謝しかない。全てに未練がないといえば嘘になるけれど、楽しいこともたくさんあった。本当にありがとう。
    みんな、俺の分もたくさん幸せになってね。俺はちょっと早いけど一足先に休ませてもらうわ。もし、もしもあの世があるならまた一緒に飲もう。また話そう。それじゃ、またな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ