友人の死が受け入れられません。

  • なんでも
    • 136
    • 寛政
      20/06/22 18:42:05

    手紙何回も送られて怖かったから、嘘ついてたりとかはないよね?
    相手は、男同士みたいな関係で(あいつ、おまえ、こいつ、そいつって言い合ってる)接してるつもりだったのに、勘違いで女友達の中で1番特別扱いで恋仲っぽいと思われてきて、本気で怖くなって逃げたとかはない?考えすぎか。
    結婚して子供もいるから大丈夫か、と安心していたら妙に女を出してきて、仕事の愚痴を言ったら、私にだけは素直なんだな。みたいな勘違いされてきて、連絡取らずにいたら、手紙攻撃。
    読んでるとストーカーっぽく思えたから。
    彼のことを悲しんでるってより、自分が思われてたことばかりポエム調に書いてるから気になった。

    まー私がサスペンスやミステリー物を読みすぎてるせいかも知らんけど。

    違うならごめんなさい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ