中2。溺愛していた息子が可愛くなくなってしまった

  • なんでも
    • 47
    • 天治
      20/06/22 11:12:40

    主の気持ちわかるよ。
    今は大学生の息子だけど、何回も可愛くないって思ったし、シねばいいのにも何回も思ったよ。相変わらず自分勝手でイライラする日も続いてるけど、でもたまに可愛くなるし、頼れる存在になってきたよ。母親の愛情を押し付けないで何も求めずにしてたら、そんな生活に私が慣れてきて少しは心穏やかに過ごせるようになってきたよ。むしろ頼られたりすると鬱陶しく感じる時もあるぐらい。
    あんなに溺愛して可愛かった息子の巣立ちは寂しいけどね、、、

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ