長男の嫁とは仲悪いからあんた達一緒に住んでって言われた。

  • なんでも
    • 15
    • 永久
      20/06/22 09:15:55

    誰かが面倒見てくれるのが当たり前ってな感じなんでしょうね。
    脅しですよね。
    旦那にも脅しみたいなこと言われたら余計に面倒なんか見たくないって言ったんですが「兄貴の嫁とは気が合わないの見てわかるじゃん?だから俺らに頼るしかないんだよ。俺は自分の親だからどっちでもいい。だからあとはお前次第だよ。嫌な気持ちもわかるし。それなりの態度ってのは冗談だと思うよー。」って感じで言ってました。
    旦那にもイライラします。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ