父の日最悪だった

  • 旦那・家族
    • 118
    • マスク
      20/06/22 15:37:20

    >>105元から愛だなんだは苦手、
    イチャイチャも苦手 愛してるなんていちいち言わないでしょって言ってた。
    でもたまには言葉にしてもいいんじゃないかな?って言ったこともあって、言わないなら愛されてないって思うこともあるよって言ったら、だったらそー思っとけば?と。
    前はぶっきら棒でもここまで酷くはなかったのよね。少なくとも病む前までは。
    だから大事にはされてると思ってた。
    私は愛かは分からないけど、気持ちはまだあるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ