永保
気がつけばレジ袋有料のスーパーで買い物してなかったし、いつもレジ袋もついてくるスーパーでしか買い物してなかった!
イオンやロピアにたまに行くとエコバッグ忘れるから結局袋買っちゃったり。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 承徳
20/06/22 06:23:04
既に有料になってるお店の
レジしてるけど。
袋お持ちですか?と聞いたら
無いって言うから、有料説明
したら慌ててバッグから袋を
取り出すお客なら多い。
有料と聞いたら出すんだね…って
思う。
返信
No.3 平成
20/06/22 06:22:16
うん。結局いつも袋買ってる。でもゴミ袋にもなるし、まぁいいかなぁ。
返信
No.2 あ
20/06/22 06:21:07
エコバッグって、不衛生だし使う気にならない。
衛生面とかあまり気にしない人だけど。
スーパーのレジ袋はゴミ袋とかに再利用してるし、一枚数円だったら買う。
しかもエコバッグって買うと高い。一枚、何かの景品でもらった事あるけど、使ったことないや。
返信
No.1 康平
20/06/22 06:18:37
有料のレジ袋買ったことない
無料で貰えるところの余ったレジ袋利用したり、段ボールに入れたりで済んでる
返信