切なくなりました。

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      20/06/22 02:12:41

    >>11
    不倫させたのですね。お気持ち痛いほどわかります。
    私も最初は連絡取りたくなかったです。でも、子供達があまりにも可愛くて、この姿を見ることなく過ごす人生の方がかわいそうだなと途中から思えるようになりました。
    子供達は、不倫した事実を知らないので、パパを責めることなくずっと大好きなままでしたので、その気持ちは大事にしてあげたいと思っています。
    下の子があまりにもかわいいやりとりをするので、パパはどんな気持ちなのかな?とふと想像したりします。泣きたいくらい抱きしめたいはずですよね。
    今は、少しずつ受け入れられて、子供達の父親として大切に思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ