70代女性にキスを迫り重傷を負わせた26歳俳優の素顔

  • ニュース全般
  • 文正
  • 20/06/22 00:44:51

「声をかけたが断わられたので、俺の魅力をわからせてやろうと思い、あとをつけた」。6月11日、70代女性への強制わいせつ致傷などの容疑で警視庁武蔵野署に逮捕された山内大輔容疑者(26)は、犯行動機をそう供述したという。
「1月26日深夜、山内容疑者は帰宅直後の女性の部屋に侵入し、女性を押し倒して“キスしてくれないか”と迫ったが、抵抗されたため現金約6万円が入ったバッグを盗んで逃走。女性は腰を骨折する全治6週間の重傷を負いました」(社会部記者)
 山内容疑者はアニメやゲームが原作の舞台に出演する「2.5次元俳優」だった。事件の2週間前も人気ゲームを原作とする舞台にアンサンブル(役名のないキャスト)で出演していた(13日に所属事務所は解雇を発表)。
 山内容疑者は端正な外見をウリにしていて、SNSにアップした自撮りの写真にはファンからのコメントも寄せられていた。山内容疑者が暮らしていたアパートの住人はこう振り返る。
「よく窓を開けて菅田将暉の歌を歌っていた。同世代の彼女がいて、生活音がたびたび聞こえるなどうるさかった。今年に入ってから女性の声は聞こえなくなっていた」
 70代の女性を標的にした理由は窺い知れないが、近頃は俳優業への悲観も口にしていたという。山内容疑者の知人が語る。
「4年前から事務所に所属していましたが、俳優としての給料は僅かで、バイトで生計を立てていた。事件直前まで出演していた舞台も、バイトを休んだのに稽古期間含めた約2か月間の給与が20万円ほどだとこぼしていた。一方で、衣服への浪費癖もあり、4万円の家賃も払うのに困っていた」
 被害者の心身の傷の回復が望まれる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 22:10:43

    >>45ちょっとも似てないじゃん。大丈夫?

    • 4
    • 20/06/22 22:10:09

    何かのドラマ出演してたの?

    • 0
    • 20/06/22 21:59:28

    ガッツリ整形の目だよね。

    • 2
    • 20/06/22 21:49:01

    キモい男に迫られて怪我させられて本当に気の毒

    • 1
    • 20/06/22 21:47:43

    >>43
    いや、だからちょっとって言ってるじゃん
    顔の雰囲気とかパーツの配置がってことだよ
    あなたこそ頭悪い?

    • 0
    • 20/06/22 21:46:53

    クソ男だな
    おばあちゃんがただただ可哀想…
    治りおそいだろうし歩けなくなったらこの男どう責任とんの?

    • 2
    • 20/06/22 21:46:01

    >>41
    視力悪い?

    • 2
    • 20/06/22 21:42:12

    こんな顔の芸人いたよね。もう少し目が細い人。名前出てこない。

    • 0
    • 20/06/22 21:38:29

    なだぎ武にちょっと似てる

    • 0
    • 20/06/22 21:36:42

    綾部も年配者好きだよね

    • 0
    • 20/06/22 18:02:31

    俺の魅力をわからせてやろうと…笑わせるな。変態クズやろーー

    • 1
    • 20/06/22 17:59:05

    最低クズヤローだな。被害者の方が可哀相で酷くショックを受けてるよきっと

    • 2
    • 20/06/22 15:57:49

    芸能人?

    • 0
    • 20/06/22 14:07:04

    色々とわけわからんw
    被害者が気の毒

    • 9
    • 20/06/22 14:05:31

    >>34
    似てる!

    • 1
    • 20/06/22 14:04:00

    整形しまくりのアレンみたい

    • 5
    • 20/06/22 13:22:57

    気持ち悪い

    • 4
    • 20/06/22 09:25:04

    こういう思考の人って、なんかの病気なのか

    • 6
    • 20/06/22 09:11:27

    >>15下手したら寝たきりになってしまう可能性だってあるよね。腰骨折でさらに精神的にもショックだろうし。すごく怖かったと思う。本当に酷い。

    • 10
    • 20/06/22 09:06:04

    ババ専(笑)

    • 3
    • 20/06/22 08:56:49

    ぶっさw
    こいつのどこに魅力があるんだろう?こいつにしか見えない魅力があるんだろうかw

    • 10
    • 20/06/22 08:56:07

    目で分かるヤバイ奴
    誰かに似てる気がするなー誰だろう…

    • 8
    • 20/06/22 08:54:00

    えっ
    なんだか知らないけどびっくりした。
    変な人なのね

    • 2
    • 20/06/22 08:53:21

    もともとお金を奪うつもりの犯行だったんでしょ
    性癖なんかじゃなく

    • 12
    • 20/06/22 08:50:38

    どこが端正な顔立ち?

    • 14
    • 20/06/22 08:50:21

    苦手な顔

    • 7
    • 20/06/22 08:45:42

    俺の魅力を分らせてやろうと思い、、笑笑

    70代の女性にすら分かってもらえないなんて可哀想です、ご愁傷様。

    • 22
    • 20/06/22 08:32:36

    うわあ…高畑裕太と同じ顔つきしてるよ

    • 12
    • 20/06/22 08:31:24

    アイプチ顔

    • 4
    • 20/06/22 08:29:39

    どこがイケメンなの!お年寄りに大怪我を負わせてただの気持ち悪い男。魅力なんてないわ!

    • 18
    • 20/06/22 08:06:41

    最近、70代パンツ盗まれたり被害多くない?魅力あるひと多いのかな
    ここではばばあと言われる40代のわたしもストーカーされたりする。
    いまの時代、年齢関係ないのかも。怖いね

    • 1
    • 20/06/22 07:21:54

    可哀想、年寄りの骨折は治りが悪く下手したら致命傷なのに。もう刑務所から一生出て来るな

    • 21
    • 20/06/22 02:01:26

    恥ずかしいけど可能性は持っていいんだよ。でも、アニメとかわかんないから、おばあちゃん。

    ヤクルト持ってきたよーおばあちゃんいるーヤクルトーしかわからないから。青木はわからないから。

    • 0
    • 20/06/22 01:54:55

    演技派俳優目指してたのかしら。イケメン枠ではないよね、まさかね。

    • 7
    • 20/06/22 01:21:32

    70代で腰骨折なんて
    うちの母がこんな事されたら許せない

    • 42
    • 20/06/22 01:18:24

    >>13
    ていうより、現金を奪うのが目的だったんじゃ?と思う。
    キスを迫ったっていうのは現金を奪うためのこじつけのような気がする。

    • 14
    • 20/06/22 01:14:23

    熟女フェチかあ

    • 1
    • 20/06/22 01:08:45

    全部残念な顔

    • 12
    • 20/06/22 01:08:00

    勘違い男w

    • 9
    • 20/06/22 01:06:06

    鼻から下が残念

    • 6
    • 20/06/22 01:02:34

    これ数日前にニュースで流れてたけど
    まさか、俳優だったとは。。。

    • 7
    • 20/06/22 00:59:16

    骨折させたんなよ

    • 13
    • 20/06/22 00:59:01

    70代に…?熟女好きってレベル通りこしてるね。

    • 5
    • 20/06/22 00:57:52

    酔っ払っていたのかね?

    • 0
    • 20/06/22 00:56:09

    どこがイケメン?!めちゃくちゃキモいじゃん

    • 29
    • 20/06/22 00:54:58

    枯れ専?

    • 2
    • 20/06/22 00:49:39

    あらら。イケメンなのにね。私はタイプじゃないけど。

    • 2
    • 20/06/22 00:48:46

    カバちゃん?

    • 4
    • 20/06/22 00:45:58

    もう何がなんだか…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ