華原朋美が激太り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 03:14:06

    シワ隠しのため

    • 0
    • 20/06/22 02:53:34

    ウニ持ってる写真、水卜アナに見えた。

    • 1
    • 20/06/22 02:32:15

    >>16
    浜崎あゆみを叩いたこともないよ

    • 0
    • 20/06/22 02:26:10

    本当に可愛い人って太っても可愛いよね
    華原朋美も浜崎あゆみも
    40すぎてガリガリだと老けて見えるしシワシワになるしデブくらいが若く見えそう

    • 7
    • 20/06/22 02:22:02

    華原朋美ってテレビにでなくなるといつも太ってない?
    出始めると痩せる。

    • 6
    • 20/06/22 02:21:10

    太ってても可愛い
    食べれるようになったんだね
    安心する写真だわ

    • 5
    • 20/06/22 02:10:23

    見た感じ甲状腺とか内分泌の病気だな

    • 0
    • 20/06/22 02:07:49

    >>18
    小室に酷い捨てられ方して病んじゃったから
    痛々しくて、叩けないよ。
    ってか、叩く要素ないし。
    歌声は今も素敵だし。

    • 4
    • 20/06/22 02:02:43

    >>16
    浜崎あゆみを叩いた事もなし
    浜崎あゆみが叩かれてるから華原朋美も叩かれないといけないの?
    そんなに年中誰かを叩きたい心理が分からないけど

    • 4
    • 20/06/22 02:00:21

    >>16
    あゆは普段から叩かれがち
    若作りが酷いし

    • 0
    • 20/06/22 02:00:10

    >>16
    元々華原って叩かれてた印象ないな。

    • 0
    • 20/06/22 01:51:26

    子供産んだからそりゃ太る人もいるでしょ

    • 5
    • 20/06/22 01:50:23

    >>14
    浜崎あゆみはママスタではかなり叩かれてるじゃん。でも今回の華原朋美は完全に浜崎あゆみ以上の体型だからママスタ民叩かないんだろうなー
    華原朋美顔もおばちゃんみたいになってたし。

    • 2
    • 20/06/22 01:48:18

    朋ちゃんと同い年だけど本当この年になったら体重落ちなくなったんだよね。
    165cm48kg→59kg あともう少しで大台。

    • 0
    • 20/06/22 01:47:37

    >>13
    ぽっちゃりしたからって悪口言ったり叩かないといけない理由が分からない

    • 2
    • 20/06/22 01:45:55

    みんなデブには優しいんだねw
    あんな体型のおばちゃんだらけだから華原朋美も同じ体型になって心に余裕あるコメントばかりなのかw

    • 1
    • 20/06/22 01:40:34

    45歳だよね
    痩せたら可愛いママやん

    • 2
    • 20/06/22 01:40:20

    大丈夫よ。
    コロナで出掛けられないし、お母様の美味しい料理ばかり食べてるのよ。
    少し手が離れたら、トレーナーとかつけて頑張るでしょ。

    • 3
    • 20/06/22 01:36:20

    ぽっちゃりしても可愛いね
    ゲッソリやつれてるよりいいわ

    • 3
    • 20/06/22 01:34:36

    朋ちゃんなら戻れるだろうなと思う。

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 01:32:07

    見たよー
    ちさ子さん細いからってね、言っちゃうんだね
    ともちゃん太っても可愛いけど小さい子のママなんだしまた元に戻って綺麗になってほしいと思った

    • 0
    • 20/06/22 01:31:36

    メンタルが元気ならそれでいいわ

    • 6
    • 20/06/22 01:31:16

    貼ってよ

    • 11
    • 20/06/22 01:29:08

    確かにぽっちゃりしてたけど元気そうで何より

    • 5
    • 20/06/22 01:26:37

    あれびっくりした。あんなにデブったら元に戻れないよね

    • 0
    • 20/06/22 00:17:12

    赤ちゃん出産したからね
    太る人もいるわ

    • 10
    • 20/06/21 23:54:16

    朋ちゃんは太ったり戻ったり。でも元気な朋ちゃんはやっぱり可愛いい

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ