旦那と私、どっちが悪いと思いますか?

  • 旦那・家族
    • 55
    • 富士山
      20/06/22 00:16:19

    どっちが悪いよりも子供が可哀想。
    朝から失敗して漏らしているなら心配でトイレに行きたくなるでしょう。
    オムツを履かせて「今日はオムツに出していいよ」じゃなくて、「オムツだからもし漏れても濡れないから心配しなくて大丈夫だよ」って言ってあげたら良かったのに。
    そして朝からそんな状況なら無理して外食しないで、高い肉でも買ってきて家で焼けば良かったのに。
    なにより自分のせいでパパとママが喧嘩しているのを見させられた子供が可哀想だよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ