旦那と私、どっちが悪いと思いますか?

  • 旦那・家族
    • 50
    • 慶安
      20/06/21 23:57:50

    外出、しかもご飯なら完全オムツで行けばいいのに
    もっと柔軟にゆる~く育児したらいいのに
    と思ってしまった

    もし逆の立場で焼肉に連れて行ってもらって
    旦那が娘の何か用で何回も何回も席を外して
    むしろお祝いというより娘中心で娘に夢中になっていて
    主は1人で肉を焼いて食べてて
    いつもお疲れ様っていう言葉や労いの言葉もほとんどなく
    娘の行動がメインになっていたら?
    嫉妬や寂しい気持ちにならない?
    男の子ママはそれが分かってない

    その気持ちを態度に出してしまってきっと旦那さんは恥ずかしさもあって素直になれないんだと思う

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ