男の子のぬいぐるみ好きは、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 11:25:22

    高校生の息子、ポケモンセンターでぬいぐるみ買ってきたよ。
    大事に机に飾ってある。
    何も心配してなかった

    • 2
    • 20/06/22 11:52:34

    >>81
    うちも蟹座男子だ。ぬいぐるみ、キラキラ大好き。

    • 1
    • 20/06/22 20:46:38

    ぬいぐるみ好き男子がたくさんいて安心した笑

    • 1
    • 20/07/02 22:52:05

    蟹座男子はぬいぐるみ好きなのかぁ
    うちも蟹座。

    • 0
    • 20/07/02 23:08:14

    高1の息子、小さい頃からぬいぐるみ好きで
    今でも猫の抱き枕2匹と寝てます…。
    部屋は小さい頃から集めてる、
    ぬいぐるみ達がひしめきあってます笑

    • 1
    • 20/07/02 23:12:32

    蟹座の男の子ってぬいぐるみ好きなの?!
    うちも蟹座でぬいぐるみ好きだわ(笑)

    • 1
    • 20/07/02 23:12:46

    IKEA行くと必ず買う。ゴールデンレトリバーとハスキーとしろくまかわいがってるよ。中学生。

    • 3
    • 20/07/02 23:30:33

    うちの小6息子も、ぬいぐるみ大好きだよ。
    寝る時は、クマやらインコやら何個かを枕元に整列させて、布団代わりにハンドタオルを掛けてあげてる。
    一番のお気に入りの、ベイマックスのぬいぐるみは、抱き締めて寝て、翌朝には息子に潰されてる。

    ぬいぐるみ好きな男の子は、間違いなく優しい性格の子だと思ってる。
    皆の息子さんも、きっと優しいはず。

    • 6
    • 20/07/02 23:42:48

    微笑ましく思っているバカ親ばかり。
    気持ち悪いわ。

    • 1
    • 20/07/02 23:45:59

    >>126
    くすっ

    • 1
    • 20/07/02 23:48:13

    死ぬまででしょ。
    もちもちクッション、ふわふわクッションに寄ってくるのってオッサンが多いよ。

    無意識で女と似たものを好むんじゃないの?w

    • 3
    • 20/07/03 20:03:18

    >>126
    ぬいぐるみを大事にして、何か成長に悪影響でもあるの?

    • 1
    • 20/07/03 20:13:53

    >>126 ただのぬいぐるみじゃないから。赤ちゃんのときから大切にしてるぬいぐるみ、旅行行ったときのお土産に買ったぬいぐるみ。思い出の品がぬいぐるみだっただけのこと。

    • 0
    • 20/07/03 20:28:13

    小3だけどぬいぐるみ好きだよ
    おでかけのときも必ず1つ持っていく
    みためトトロに出てくるカンタなのにかわいい子だよ

    • 1
    • 20/07/03 20:29:49

    ぬいぐるみに埋もれて寝てるよ。
    中3。

    • 0
    • 20/07/03 21:45:34

    昔、大学の児童心理学の授業で、男の子の方がぬいぐるみ好きで、思春期以降も大切にしがちって習った。
    最近テレビで、ストレス解消にぬいぐるみをハグするとか話しかけるのが良いって心療内科医が言ってた。

    • 2
1件~16件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ