皆既日食なんだってね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/21 23:11:02

    >>24見たかったねw
    2時からちょっとお昼寝するつもりがガッツリw
    旦那も横で寝てたw
    起きれなかったら起こしてって言ったのにw 次は10年後カー遠い

    • 0
    • 20/06/21 23:09:40

    >>23一緒!3時から寝ちまったよ!

    • 0
    • 20/06/21 23:08:32

    寝てたw
    見たかったのに起きたら6時で慌てて晩飯作った

    • 1
    • 20/06/21 22:56:45

    >>20
    2023年だよね近いとこでは
    だけど全国的に見られるわけでなく一部の地域とか

    • 0
    • 20/06/21 18:48:18

    10年後だよ
    2030年

    • 0
    • 20/06/21 18:45:29

    >>18
    次は2023年って書いてあったけど違うの?

    • 1
    • 20/06/21 16:58:23

    >>13
    天気予報ちゃんと観てなくて。
    ごめんなさい。
    教えてくれてありがとうございます。
    富山からの映像、また流れるかな。
    実際にも観たいなー、でも東京じゃ無理だよな。

    • 0
    • 20/06/21 16:52:25

    次は800年後なんだって!でも雲が厚くて見えない。

    • 0
    • 20/06/21 16:49:59

    雨降ってる~

    • 0
    • 20/06/21 16:41:03

    めちゃくちゃ天気よくてしっかり見えるよ
    最後まで見られるかも!

    • 0
    • 20/06/21 16:39:56

    快晴だからよく見える

    • 0
    • 20/06/21 16:38:15

    雲が出ちゃって見れなかった

    • 1
    • 20/06/21 16:36:37

    >>11
    さっき富山からの映像が流れてた。

    • 0
    • 20/06/21 16:31:26

    静岡。10分前は見えたんだけど、曇ってきちゃった。

    • 0
    • 20/06/21 16:31:21

    私も楽しみにしてたから観たいけど無理っぽいね。
    都下だけど、そもそも日本はどこか晴れてて観れるところあるの?

    • 1
    • 20/06/21 16:30:53

    4時頃から曇ってきた。
    5時が1番欠が大きいって聞いたけど、無理かなぁ。

    @札幌

    • 0
    • 20/06/21 16:27:07

    見えないな。埼玉県

    • 0
    • 20/06/21 16:15:13

    部分日食ね。

    • 3
    • 20/06/21 16:09:17

    そーなの?横浜、曇ってて見れそうにもない

    • 1
    • 20/06/21 16:05:44

    >>4
    今日ら夏至なの?
    こっちは18時くらいから晴の予報(泣)

    • 0
    • 20/06/21 16:05:25

    曇って雨降りそうなかんじ。見れないねー

    • 0
    • 20/06/21 16:03:42

    曇っててダメだーーー。
    夏至の日食って372年ぶりだって聞いたけど、見られないわ、こんなじゃ。

    • 3
    • 20/06/21 15:59:35

    愛知、曇ってるから見えない

    • 0
    • 20/06/21 15:59:10

    曇天でまったくお日様が見えなーい。ざんねーん。

    • 0
    • 20/06/21 15:57:52

    東京曇ってるから無理かも…みたいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ