フジ【志村友達 大集合スペシャル】6/21 19:00~

  • TV・エンタメ
    • 330
    • 正安
      20/06/21 22:56:07

    コロナのせいで、遅れを取り戻す勉強ばっかりしていた中3の息子が、ゲラゲラ大笑いをしながら観ていた。

    親の世代にとっては懐かしい映像、それを初めて観る息子。

    年代を問わない笑いに、こんなにすごい人は、やっぱりどこを探してもいないと思った。

    下の人にも丁寧な敬語で話す姿勢も、お笑いに真剣なところも、しっかりバカを演じきるところも、最高にカッコよかった。

    だから、悔しくて仕方がない。
    なんでもういないんだろう。

    今は第7世代が話題だけど、何年もたった後に世代を越えて残るお笑いとは、私には到底思えない。

    本当に面白かった、やっぱり志村最高。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ