みちょぱ、父親から一家心中を予告された過去「みんなで自殺する」

  • ニュース全般
  • 万治
  • 20/06/21 00:13:08


2020年6月20日 20時0分
Smart FLASH
 

6月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、「みちょぱ」こと池田美優の母・池田京子さんの過去が占われた。

 みちょぱと京子さんが登場して、天星術師の星ひとみに占ってもらうと、京子さんが波乱万丈の半生を送ってきたことが判明する。

 京子さんは22歳で結婚し、24歳で長男(みちょぱの兄)を出産。第2子のみちょぱを出産後、夫と離婚し、同じ男性と再婚するも、1年を待たずして離婚した。2度目の離婚の前には、男性が「みんなで自殺する」と言い始め、京子さんは、「私もキレちゃって、包丁を持ち出す事件になった」と回想する。

 男性は逆上し、灯油で「火をつけてやる」と家を燃やそうとしたため、京子さんは必死に止めたという。結局、裁判沙汰になり、夫婦は完全に別れることになった。母の衝撃の過去を改めて聞き、みちょぱは涙を流していた。

 みちょぱは、2019年3月11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、女手一つで育ててくれた母に「尊敬する人ってあまりいないけど、唯一ママは尊敬している。何もツラいところを見せずに一人で頑張ってくれていた」と感謝を語っていた。

 49歳と思えない美しさを維持している京子さん。今後も親子共演が増えそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/21 16:18:31

    >>27
    山咲トオルにしか見えない
    49でギャル引きずった様な痛いヘアメイク

    • 0
    • 20/06/21 16:16:48

    >>30
    蛙の子は蛙

    • 1
    • 20/06/21 15:50:56

    >>29
    似た者親子

    • 2
    • 20/06/21 15:16:03

    なんだ
    ただのバカ親なだけか

    • 2
    • 20/06/21 14:51:23

    「尊敬する人ってあまりいないけど、」って言う必要ないよね
    ふつうに「母を尊敬しています」でいいじゃん

    • 1
    • 20/06/21 14:50:06

    どうでもいいけど、49歳と思えない美しさ
    ってのは言い過ぎかも。

    • 5
    • 20/06/21 14:45:51

    >>24
    うん

    • 0
    • 20/06/21 13:36:40

    >>24
    確かに

    • 0
    • 20/06/21 11:43:04

    みちょぱも母親と一緒、男を見る目ないじゃん。

    • 12
    • 20/06/21 09:37:17

    なんかどんどんおかしくなってきたねー親子で出だしてこんな過去まで御開帳…

    • 18
    • 20/06/21 07:22:53

    >>21
    そーかそーか!

    • 2
    • 20/06/21 06:50:14

    21歳ってことにびっくり!!えらそうなのに!
    しかもなんで人気あるんだろ?
    アメトークでみちょぱ芸人とかやってるから びっくりした。

    • 13
    • 20/06/21 06:46:57

    みちょぱ、過去のぶっちゃけとか落ち目のタレントがするような事しない方がいいのに~って思ったらみちょぱママだったのね。

    • 7
    • 20/06/21 06:40:41

    >>15
    えーまともな子じゃないね。恥ずかしいことってわからないんだ。

    • 5
    • 20/06/21 06:09:11

    父親、近所にいるけどとっくに再婚して新たな家庭がある。子供もいるし自営業で地元の人みんな「みちょぱの実父」って知ってるから、これは完全なる元夫への嫌がらせだろうねw

    • 25
    • 20/06/21 05:53:24

    娘の足引っ張る母親やばいな

    • 11
    • 20/06/21 05:19:21

    >>15
    恥ずかしい親子だね

    • 10
    • 20/06/21 05:13:16

    >>11
    でも、みちょぱ自身も、自分から武勇伝語っちゃってるけどね。
    中学の時に家出して友達の家にいたとか、中3のある日の朝に彼氏を逮捕しに警察が自宅に来た(彼氏は仕事で早朝に出発していてその後逮捕→少年院)とか。

    • 20
    • 20/06/21 05:12:53

    波乱万丈のうちに入らない

    • 11
    • 20/06/21 05:09:26

    >>11 でもさ、みちょぱが結婚決まりそうなときに週刊誌で「実は~の過去」なんて記事が出るより今話しちゃった方がまだいいかも。
    お母さん苦労したから、つい話しちゃったんだよ。とんとん拍子じゃないですよ、って言いたかったのかもね。

    • 8
    • 20/06/21 05:05:45

    みちょぱ売れて良かったね。
    本当に雰囲気がかわいい子。
    いい人と結婚して欲しいわー

    • 8
    • 20/06/21 05:00:39

    母親やばすぎ。
    みちょぱ今うまく行ってるのにマイナスになるような事よく暴露できるね。

    • 8
    • 20/06/21 04:58:51

    占い?
    自分からぶっちゃけただけじゃん。

    • 6
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 04:03:11

    >>5
    この番組だったかな、ネットで商売始めようとしてたけとコロナのせいで止まってるって言ってたから、そろそろ始めるのにこう言う話を小出しにして売名してるんじゃない?
    娘使って不幸苦労話を切り売りして知名度上げないとね

    • 11
    • 20/06/21 03:56:52

    >>3
    ほんとだよね
    しかもテレビで。バカなのか?

    • 10
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 00:20:25

    番組見てないけどこの記事だけだと母親うさん臭いね。

    • 24
    • 20/06/21 00:18:52

    みちょぱは頭の回転いいし美人だし、不幸話なんて無理矢理しなくても普通に芸能界に残れるからお母さんが足引っ張らないで。

    • 24
    • 20/06/21 00:17:59

    なんでこんな事娘に言うの?

    • 30
    • 20/06/21 00:16:20

    ヤバそうな母親。
    娘のこと思ったら公共の電波で発表できる内容じゃないわ。

    • 39
    • 20/06/21 00:13:56

    男って普通に女と幸せに暮らせ無いのかな?
    迷惑で変な奴多いよね?なんで??

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ