北朝鮮、文大統領を非難する合成写真を作成 汚物を添えて風船で韓国に送付へ

  • ニュース全般
  • 神護景雲
  • 20/06/20 17:32:12

北が作った韓国向けビラに「冷麺食う」文大統領の合成写真…たばこの吸い殻も

2020/06/20 10:31

 北朝鮮が文在寅(ムン・ジェイン)大統領を露骨に非難する内容の韓国向けビラを20日、公開した。朝鮮中央通信が同日公開した北朝鮮による韓国向けのビラには、文大統領の写真と共に「全部召し上がりましたね、北南合意書まで」という文言が書かれている。

 韓国向けビラが入っているビニール袋の中には、タバコの吸い殻などの汚物もあった。ビラの中には「平壌に来て、平壌冷麺(めん)を食う…文の食性(食べ物に関する好み・習性)まで知ることになるとは」といったように、文大統領の食事の仕方にまで難癖をつける文言も含まれていた。食に関するビラには李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長の写真もあった。

 このほか、「火のないところに煙」のように、文大統領個人に対する疑惑を思わせる内容もあった。一部のビラには文大統領の家族と推定される人物の写真まであったという。北朝鮮は文大統領の家族までひぼう中傷の対象にしているものと分析される。

 北朝鮮は、脱北者団体が散布した北朝鮮向けビラに金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の妻・李雪主(リ・ソルジュ)夫人の合成写真なども入っていたため、激しい不快感を抱いた、と韓国与党関係者らは話している。

 朝鮮中央通信は同日、韓国向けビラの製作準備と関連して、「罪は犯した所に返るものだ。今まで犯してきたことがあるから当然、返ってきたものを受けなければならない。一度やられてみなければ、どれだけ嫌な気分になるか、ろくに分からないだろう」と報じた。

 北朝鮮向けビラを散布した脱北者団体が金正恩委員長の合成写真を作成し、非難したやり方をそっくりそのまま、文大統領の合成写真やあざける文言、そして汚物を一緒に風船につけて韓国に飛ばそうという計画を明らかにしたものだ。

鄭佑相(チョン・ウサン)記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/20/2020062080026.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 05:22:23

    怖っ

    • 0
    • 20/06/23 23:24:15

    朝鮮ビラ戦争

    • 0
    • 20/06/23 12:56:13

    >>36
    これ可愛いね

    • 0
    • 20/06/23 12:54:18

    ビラなんてショボすぎる

    • 0
    • 20/06/23 12:49:47

    ちまちましたビラ飛ばしなんかしてないで直接対決すればいいのに。

    • 0
    • 20/06/23 11:59:08

    これはいじめですね

    • 0
    • 20/06/23 11:58:56

    爆弾ぶち込んだ次の攻撃にしては随分と弱いな。

    • 0
    • 20/06/23 11:56:23

    DNA一緒なんだからメクソハナクソ

    • 2
    • 20/06/23 11:54:56

    このペーパーレスの時代に

    • 1
    • 20/06/23 11:50:05

    もうさ、北の自作自演に見えるわ。

    • 1
    • 20/06/23 08:43:25

    国がやることとも思えない幼稚さ

    • 2
    • 20/06/23 04:56:17

    >>31
    金与正がソファに座って、スカートめくって大股びらきしていて、それを文在寅が覗き込んでるコラを他のサイトで見た

    • 0
    • 20/06/22 18:05:08

    あ、そうですか

    • 1
    • 20/06/22 17:13:11

    子供の喧嘩だな。ずっと、喧嘩してたらいいよ。

    • 4
    • 20/06/22 16:31:55

    >>35 それを許した韓国に怒ってんじゃない?

    • 3
    • 20/06/22 16:28:56

    目くそ鼻くそ同士の醜い唾のかけあい。
    この世の最悪の国が3国も集中する亜細亜。
    日本の不運。

    • 9
    • 20/06/22 16:15:51

    デヴィ夫人、交流関係?

    • 0
    • 20/06/22 14:31:23

    もう質の悪い子供の虐めみたいで、北の低能ぶりさが哀れになるわ。
    留学までしてるはずなのに視野の狭さと低能ぶりに溜息しか出ない。

    • 5
    • 20/06/22 14:11:28

    苦笑いレベル

    • 1
    • 20/06/22 14:07:43

    やることが低レベル過ぎて笑える

    • 5
    • 20/06/22 14:06:24

    なんかどっちもどっちだよね。

    • 2
    • 20/06/21 15:58:47

    ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 36
    • 金★与正ちゃん
    • 20/06/21 15:22:23

    >>31
    「いっけなーい! 遅刻遅刻☆ もーーっ、最高人民会議の初日から遅刻なんてーー!」

    • 0
    • 20/06/21 13:23:07

    そもそもさ脱北した奴らがビラを韓国側から飛ばしたのよね?
    元々 北の奴らがやらかした事なのに、韓国に向けて攻撃するってヤバいよね?

    • 5
    • 20/06/21 11:38:43

    北も南も発想が同じなんだね

    • 3
    • 20/06/21 11:37:35

    北がビラ巻いてさ、風向き的に韓国まで届かなかったら笑っていいの?

    • 2
    • 20/06/21 08:51:46

    幼稚園児みたい!笑

    • 10
    • 20/06/21 08:36:54

    >>4
    >ヨジョンちゃんのアイコラ

    そんなもんあるの!?

    • 1
    • 20/06/20 23:42:30

    仲良くしろニダ!

    • 2
    • 20/06/20 22:41:50

    ユーチューバーなんているんだね

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 21:44:30

    プロレスの前に互いにマイクパフォーマンスして観客を盛り上げるあれだ
    しょーもない北朝鮮と南朝鮮だね

    • 9
    • 20/06/20 20:25:54

    >>22
    あれは脱北者団体の仕業じゃなかったっけ?

    • 7
    • 20/06/20 20:24:56

    同じ民族同士で
    やってる事がいつの時代なのってくらいの
    同じ頭の中味でどっちもどっち。
    いっその事南北戦争で決着つけたらどうなの?
    それでどっちかに統一すればわかりやすいし。

    • 6
    • 20/06/20 20:22:20

    朝鮮人でなく日本人で良かった、

    • 14
    • 20/06/20 19:57:50

    これが戦争なら逆に平和じゃない?
    勝ち負けの判断はなんだろ。

    • 5
    • 20/06/20 19:17:41

    どっちもどっちだけど韓国が先にやったから韓国が悪いわな

    • 4
    • 20/06/20 19:08:44

    また無慈悲なチャーハンシリーズ始まるかな

    • 3
    • 20/06/20 18:38:14

    バカみたい。

    • 9
    • 20/06/20 18:34:16

    もう恥ずかしいよね
    低学年のいじめっ子か

    • 10
    • 20/06/20 18:33:36

    恥ずかしいって感覚ないのかな?
    日本に産まれてよかったわ私!

    • 14
    • 20/06/20 18:30:36

    >>12低学年すらやらないよね笑

    • 7
    • 20/06/20 18:25:58

    汚物ってうんこかと思った。

    • 24
    • 20/06/20 18:10:40

    昔の小学生の女のいじめ
    レベル低い

    いまはこんなことしないよね

    • 6
    • 20/06/20 18:08:18

    朝鮮人は低レベルw

    • 15
    • 20/06/20 18:06:47

    さすが下品な行為は天下一品ですね

    • 4
    • 20/06/20 17:57:18

    小学校低学年レベルだな!

    • 6
    • 20/06/20 17:51:12

    で、腹立ちまぎれで日本に向かってくるとw

    • 11
    • 20/06/20 17:47:51

    うつわちっさw

    • 6
    • 20/06/20 17:47:08

    なんていうか
    子供のやるようなことしてるよね

    • 12
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ