花個紋って知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/21 21:46:39

    今日は俺の誕生日だ。
    そしてこれは、俺が自分の誕生日である、今日作詞した、誕生日の歌「ハッピーバースデートゥーユー」の歌の替え歌だ。

    最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/AVDZLoxttwU の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    1945年の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ヒロシマの夏

    • 0
    • 20/06/20 19:43:50

    >>8私は葛だったよ~。自分のはどーでもいいや。

    • 0
    • 20/06/20 17:05:15

    子供達はイメージに合ってた。
    旦那は…違うよな~。
    私は合ってるかわかんないや。

    • 0
    • 20/06/20 17:02:22

    私も家族も全然違ってた。
    しかも私は南天の実だったから何か嫌だ。花じゃないし。

    • 0
    • 20/06/20 16:48:27

    今みてきた!
    家紋のようなマークが可愛かった。
    (*´ω`*)ノ

    • 1
    • 20/06/20 16:45:03

    >>4そっかー残念。まあ、そんなもんだよね。

    • 0
    • 20/06/20 16:44:23

    >>3自分の事分かりにくいよね。周りの人や家族やったら面白い。

    • 0
    • 20/06/20 16:43:13

    全く違った

    • 0
    • 20/06/20 16:42:54

    【個意ことば】優美
    上品でしとやかな、優しいオーラを持った人。
    上品で穏やかな物腰のあなた。その場をほっこりとした雰囲気にする優しいオーラを持っています。魅力的な笑顔で男女を問わず、あなたの虜にしてしまいます。


    あー、合ってるわー。
    私のことだわー。ドンピシャ。

    • 2
    • 20/06/20 16:42:25

    >>1ね。なんか家族や周りの人の良いところが再確認出来る感じで、ちょっと面白かった。

    • 0
    • 20/06/20 16:39:44

    見てきた。自分のはわからないけど、家族のは合ってると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ