霜降り明星せいやをCM起用企業社長「しょうもない報道は無視して応援する」

  • ニュース全般
  • 明治
  • 20/06/20 15:35:09

テックインサイト06/19 16:45配信

お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(27)が5月にSNSで知り合った元看護師の既婚女性に、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って下半身を露出したなどと18日の「文春オンライン」が報じた。報道を受けて、霜降り明星が金曜レギュラーを務める子供向けバラエティ『おはスタ』(テレビ東京系)は19日の生出演を見合わせると発表。テレビ局としては番組のスポンサーの声が気になるところだろうが、昨年自社のテレビCMに霜降り明星を起用した企業の社長は、今回の記事を一笑に付している。
記事によると、せいやはオンライン飲み会をしていた最中に突然自身の下半身を女性に見せつけ、自慰行為を行うなどしたとされている。2人のLINEのやり取りや女性が保存したZOOM画面も公開されており、「ファンだからといって何をしてもいいわけではない、女性を何だと思ってるんだ」と彼女は憤慨しているという。だがせいやは文春の取材に「合意の上の行為で、彼女に夫がいるとは知らなかった」と答えており、「勝手に盛り上がって見せられた」という女性の主張と対立している。霜降り明星が所属する吉本興業は「テレビ局の判断でけさの『おはスタ』出演は見合わせました」と説明したうえで、報道の内容については「問題があります」と文春オンライン側を批判している。
ネット上ではせいやに同情する声も見受けられるが、“番組のイメージを損なわず、視聴者の意見を大事にする”という役割を担ってタレント活動をするお笑い芸人にとって、スポンサー企業の声は気になるところである。そんな中、昨年に霜降り明星を全国放送のテレビCMに初めて起用した「靴&ファッション通販 ロコンド」を運営する株式会社ロコンドの代表取締役・田中裕輔社長が、自身のツイッターで私見を述べている。「せいやさんの文春砲、不覚にも笑ってしまいました」と始まり、続けて霜降り明星とのCM契約は昨年で終わっているものの「こんなしょうもない報道は無視して、これからも霜降りさんを応援し続けたいと思います」と2人にエールを送った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 12:05:58

    【泥棒される】霜降り明星 せいやさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9815

    • 0
    • 20/06/20 20:53:49

    デヴィ夫人と一緒にやってるCMだよね

    • 0
    • 20/06/20 16:23:45

    社長ー!
    誰もが思ったしょうもないw

    • 11
    • 20/06/20 15:45:24

    馬鹿みたいに騒ぐことじゃないな。

    • 10
    • 20/06/20 15:43:07

    どうでもいい話じゃん、主しつこい。

    • 1
    • 20/06/20 15:41:19

    まぁこの会社は宮迫のことも応援して起用してるしね
    こんなことぐらいどってことないでしょ。

    • 1
    • 20/06/20 15:40:05

    かっこいいー

    • 4
    • 20/06/20 15:39:16

    確かにしょうもないからな。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ