口にめいいっぱい入れないと食べた気がしない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/20 18:30:54

    >>24カップラーメンは試したことないなぁ

    • 0
    • 20/06/20 18:13:03

    別にいいけど、行儀悪いから家だけでしてね。

    • 0
    • 20/06/20 16:07:59

    >>13すごーい!カップラーメンは何口?

    • 0
    • 20/06/20 15:59:10

    >>13
    そうそうボキって人みたいに大食いの人は口いっぱいに入ってるのが幸せって言ってるのを見たことある。
    ああいうモッパン動画好きで見てるけど、噛まないからなのか丸飲みしたみたいに飲み込む音がゴクって鳴ってて見てるこっちが苦しく感じる。だから飲み込む音小さい人の動画見てるよ。
    主もよく噛んで食べてね。

    • 1
    • 20/06/20 15:44:02

    枝豆はたくさん口の中に入れたい!

    • 0
    • 20/06/20 15:42:47

    カップ焼きそば3口で食べれる?

    • 0
    • 20/06/20 15:34:06

    >>13主って太ってない?

    • 1
    • 20/06/20 15:28:17

    教育を受けてこなかったんだね

    • 1
    • 20/06/20 15:24:42

    気が付かないだけで食べる音相当下品だよ
    本気でやめたほうが良い

    • 0
    • 20/06/20 15:18:46

    なんだろ…口ん中奥行きがあるっていうのかな(笑)

    • 0
    • 20/06/20 15:11:19

    めいいっぱいとは?

    • 0
    • 20/06/20 15:00:54

    旦那がそれで気持ち悪い
    口からパスパス音聞こえる
    キモい

    • 0
    • 20/06/20 14:57:21

    >>13
    凄すぎて言葉が出ない
    お見それしました

    • 0
    • 20/06/20 14:52:00

    コンビニのおにぎり
    ハンバーガー
    だいたい2口で食べる
    焼き鳥は基本1口
    YouTuberの韓国人のボキって女の人いるんだけど食べ方似てる

    • 0
    • 20/06/20 14:37:36

    わかる。美味しいものを口いっぱいにいれると幸せを感じられるあの感覚が好きだわ。

    • 0
    • 20/06/20 14:36:45

    うちの子みたい。
    頰袋とかいって口いっぱいにいれてずっとモグモグしてる。

    • 0
    • 20/06/20 14:36:03

    それやって許されるのは未就学児までだわ。
    一人で食べるときだけにしてね。

    みっともない。クチャラーと同様で一緒に食事したくない。

    • 0
    • 20/06/20 14:32:57

    コンビニの肉まんなら何口でいける?

    • 0
    • 20/06/20 14:31:27

    別にいいんじゃない

    • 0
    • 20/06/20 14:24:08

    分かる!
    だから誰もいない平日の昼はめっちゃ入れる(笑)

    • 2
    • 20/06/20 14:24:08

    育ちが悪いんだ

    • 1
    • 20/06/20 14:22:22

    年に数回そういう衝動にかられるわ(笑)
    シュークリームとか一口で食べたくなるの。

    • 0
    • 20/06/20 14:22:04

    韓国の食べる動画みたらみんなめっちゃ口ぱんぱんに入れて食べてるけどあんな感じ??

    • 0
    • 20/06/20 14:20:38

    北川景子?

    • 0
    • 20/06/20 14:20:22

    食いしん坊

    • 0
    • 20/06/20 14:19:12

    曽根ちゃん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ