私が悪いですか?

  • なんでも
    • 18
    • 養和
      20/06/19 22:02:07

    嫁より母ちゃんか?!子供は、ばあばよりママを必要としてる。まだ生後1ヶ月だよ?!
    義母の気持ちより私の気持ちが大事。
    何?あなたも生後1か月なの??
    この子を産んだのは私。私の子供だから。
    そんなに親の気持ちが大事なら、義母の子供であるあなたが一緒にいてあげれば?抱っこしてもらいな?大好きな母ちゃんに!

    って産後1ヶ月の時の私だったら言ってる。笑
    今我慢したら、今後ずっと言いなりだよ。
    旦那を手のひらで転がさないと、ずっと母ちゃん母ちゃん言われるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ