竹内涼真・元カノに「ゴミ」書き込みも

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/19 17:05:53

女優・吉谷彩子と俳優・竹内涼真の破局を5月29日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた後、吉谷が新キャストを務める篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』第2シリーズが6月17日に日本テレビ系で放送スタートした。Twitter上では吉谷の演技を称賛する声があるなか、「竹内涼真の元カノ」というイメージで見てしまうという声も見受けられた。
『FRIDAY』によると、竹内涼真が3年間交際してきた吉谷彩子を一方的に振って、モデルで女優の三吉彩花と付き合っているという。
吉谷彩子はインスタグラムを3月12日以降更新しておらず、5月29日に破局報道があったことでその最後の投稿に「応援してます! 頑張ってね!」など励ましの声が寄せられるなか、アンチコメントによる「ゴミのように捨てられて可哀想ですね!頑張ってください!」と揶揄するような表現がフォロワーの間で物議を醸した。
フォロワーの1人が「吉谷さんのコメント欄で不毛な言い争いのようなものをしてしまったことを深くお詫び申し上げます…。ごめんなさい」と詫びる事態になったが、吉谷本人から「大丈夫ですよ、ありがとう」とコメントがあり「わざわざお返事ありがとうございます 推させていただきますよろしくお願いします」、「まさかのご本人様からのコメ返し! びっくりしました」と共感を呼び収束したのである。吉谷彩子と言えば転職サイト「ビズリーチ」のCMで注目を集め、木村拓哉主演によるTBS系日曜劇場『グランメゾン東京』でパティシエ・松井萌絵役を好演して話題になった。
どちらも元気でちょっと生意気な役柄だが、6月17日に放送された『ハケンの品格』の第1話では中堅派遣社員・福岡亜紀が派遣先の「S&F」 営業事業部でセクハラに悩む姿を演じた。「目立つまい、何ごともなくその日が終わればいい」と願うような消極的なキャラクターだ。
人事部からセクハラを信じてもらえず涙をこぼす姿は真に迫ったものがあり、Twitter上では「ハケンの品格の吉谷彩子さんの悔しくて震えてる演技うまかったな~ こっちまで悔しくなって震えてきたな…」と反響があった。
また「吉谷彩子さん…どうしても竹内涼真の元カノさんって目で見てしまったw この役にピッタリ合ってたし、清潔感のある綺麗な方だなぁ」、「竹内涼真の元カノとして覚えられちゃうのが勿体ないくらい、いい演技だと思う。泣きがリアルだった」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 19:53:48

    陸王やグランメゾンなど観たけど、この子演技うまい。
    少なくとも竹内よりはずっと上手いから頑張って欲しいわ。

    • 9
    • 20/06/19 19:51:54

    三人とも独身なんだよね?
    一方的にふるなんて、よくあることじゃん。
    竹内、そんなに悪いことしてないよね??

    • 0
    • 20/06/19 19:49:06

    >>19
    ホント。
    まんまと騙されて最後まで読んだ。
    この時間返せ。

    • 0
    • 20/06/19 19:47:18

    ゴミと書き込んだのはアンチね。
    竹内涼真かと勘違いするタイトルやめろ。

    • 12
    • 20/06/19 19:45:27

    ビズリーチのCMは受け付けないけど女優さんとして応援してる。
    いい人を見つけて幸せになって欲しいな。

    • 2
    • 20/06/19 18:58:27

    竹内涼真がゴミって書いたんだと思った。
    この子の演技、良かったよ。

    • 21
    • 20/06/19 18:46:20

    福岡亜紀役がこの人だったって
    ここ読むまで気付かなかった。
    印象うす。

    • 0
    • 20/06/19 18:41:00

    振られた腹いせに、、

    • 0
    • 20/06/19 18:39:40

    元カノは素敵な役

    グランメゾンも良かった

    派遣も楽しく見てる!

    • 3
    • 20/06/19 18:38:58

    残念なしょうもない男
    吐き気しかない

    • 9
    • 20/06/19 18:37:43

    うんうん、で?

    • 1
    • 20/06/19 18:35:40

    彩子と彩花
    呼び間違えそうwww

    • 2
    • 20/06/19 17:45:39

    なんかがっかりな性格だった

    • 4
    • 20/06/19 17:37:44

    竹内涼真のかっこよさがわからない

    • 19
    • 8
    • 恋愛は自由
    • 20/06/19 17:36:07

    吉と彩しか目に入ってこない

    • 6
    • 20/06/19 17:19:08

    次付き合う女は『彩奈』ちゃんとかかなー

    • 3
    • 20/06/19 17:18:37

    かっこよくないよね

    • 11
    • 20/06/19 17:17:57

    これ読まなければ元カノだなんて分からなかったし売名で記事だしてるのかって思ったわ

    • 2
    • 20/06/19 17:14:35

    菜々緒だって最初はT.M.Revolutionの元カノだったけど、今は菜々緒だし。すぐ忘れるよ。

    • 16
    • 20/06/19 17:13:31

    前から嫌いこいつ
    不細工なのにイケメン言われて勘違いしててイタ過ぎる 演技も下手くそ

    • 14
    • 20/06/19 17:12:15

    今カノと元カノの名前が似てて、もうそこから話がわかんなくなった。

    • 14
    • 20/06/19 17:07:52

    という声もあり、視聴者も破局騒動が頭をよぎるようだ。
    竹内涼真は1月期に放送された日曜劇場『テセウスの船』で主演して新境地を拓いた感があったものの、吉谷彩子を振って三吉彩花に乗り換えたスキャンダルはイメージダウンが避けられないだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ