小学生 朝親だけがバタバタ、子供マイペースな人ー?

  • なんでも
    • 31
    • 延文
      20/06/19 08:23:35

    1年生だけど早いよ!

    6時半に起きて、7時に私が朝ご飯出すんだけど15分位で食べたらすぐに顔洗って歯磨き。そして着替えて30分くらい余るからゲームしてる。

    やる事全部終わったらゲームしていいとは中学生にも言ってるから2人ともやる事終わらせて30分くらい余った時間ゲームしてる。

    1年生だから前の日に着替えも用意してランドセル横に置いてるから、何も手こずらないよ。

    私がひたすらお弁当作りやら朝ご飯やら1年生の用意の確認やら片付けでバタバタしてる(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ