PTAは学校ぐるみで辞められる! 素晴らしい

  • なんでも
    • 29
    • 天承
      20/06/19 16:11:48

    >>13
    その小規模校が廃校になった市ですが、教育委員会も無駄な用事はなくしてほしいってP連に要請してるそう
    でも、日教組が強気でかなり対立してるみたい
    日教組の巣窟になってる学校から潰してるからそろそろ日教組狩りが始まったんだと思う
    P連側は天下り先をなんとしても死守したいんでしょうけどね
    P連のせいで共働きしにくかったり、子供の預け先に困ったりで市外への人口流出が止まらないんだもの
    そりゃみんな無駄や用事よりも家庭が大事よね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ