平野紫耀が許せない「嘘をつく子」は誰? 匂わせ疑惑の平祐奈か、暴走する熱烈ファンか

  • ニュース全般
  • 文正
  • 20/06/18 22:17:42

2020/06/17 21:00配信

King & Princeの平野紫耀との交際を「匂わせている」としてバッシングを浴び続けている女優の平祐奈が、ファンレターの公開をやめると宣言したことが波紋を呼んでいる。平野ファンからの猛批判によって炎上したことが関係しているとされ、同情と非難の声が同時噴出しているようだ。
これまで平はファンレターが手元に届いていることをファンに知らせるため、SNSにその写真を公開していた。ところが、今月13日に自身のTwitterで「愛情たっぷりのお手紙いつも大切に拝読しています。御礼を伝えたくて頂いたお手紙の写真を毎度載せていましたが、今日で最後にしたいと思います」などとツイート。写真掲載を楽しみにしていたファンも多かっただけに驚きの声が広がった。
その原因として推測されているのが、先月に起きた炎上騒動だ。
平はInstagramのストーリー機能に、ファンレター4通の封筒の写真をアップ。そのうちの1通に赤・黒・黄・紫・青・ピンクで塗られたハートが描かれており、これがKing & Princeのメンバーカラーと完全一致していたことでジャニーズファンが反応。特に、平野のメンバーカラーである赤(真紅)のハートが一番大きかったために「また匂わせ!?」「いい加減にしろ」などと熱烈な平野ファンから怒りを買うことになった。

さらに、宛名が確認できる3通の封筒の筆跡が似ていることから「自作自演じゃないの」といった説まで浮上。猛烈なバッシングへと発展していった。

その一方、平に同情する声も多く上がっている。ファンレターに色とりどりのハートが描かれているのはまったく不思議ではなく、平野ファンが無理やり難癖をつけているとして「可哀想」といった擁護意見が飛び交っているのだ。

「平も『匂わせ』を疑われていることは認識しており、姉の平愛梨と共にインスタライブを配信した際には『あることないこと言われて困ってるの』などとウワサを否定。その後もインスタライブでは必ずと言っていいほど『平野くんと付き合ってるの?』といった視聴者からのコメントが寄せられ、彼女の目にも入っているはずです。それなのにメンバーカラーと共通するハートが描かれたファンレターを公開したため、平野ファンから『挑発している』『ケンカを売っている』と思われたようです」(芸能ライター)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/20 08:21:51

    >>10
    私大家族なので貧乏って思われてるんですがお金持ちなんです、みたいなことを姉がテレビで言ってたのを聞いて以来苦手。姉妹で天然ぶってるけど絶対に天然ではない。

    • 4
    • 20/06/20 07:48:04

    ハニーの時は平の方が人気だったのかな?
    平野はジュニアだったし

    • 0
    • 20/06/20 07:42:57

    伊藤綾子のいちにのさんよりはましだな

    • 5
    • 20/06/20 07:39:44

    私平野紫耀ファンで匂わせで平祐奈知ったけど、それからたまたま見た御曹司ボーイズってドラマで「可愛い子なんだな~」って納得したよ。ブスと付き合ってるとか、道枝だっけ?あの匂わせの子とかより良くない?橋本環奈でも良いし、むしろ美女と付き合ってて欲しい。

    • 5
    • 20/06/20 06:35:56

    付き合っていてもいいと思ってる派だけど、

    本当に付き合ってなくて迷惑してるなら 毎回赤い服やエプロンとか着なければいいのにとは思う。

    手紙も写真見たけど キンプリカラーのハートの手紙を一番上にしてたり、そういう事を わざわざ自分でやっておいて 迷惑だの言うくらいなら 最初からしなきゃいいのに。

    • 12
    • 20/06/20 06:17:36

    この子、顎が立派だよね。

    • 4
    • 20/06/20 00:27:58

    インスタライブで付き合ってるんですか?ってコメントがきてて、それを姉が拾ったの。
    そしたら妹がニコニコぶりぶりしながら
    ゆうちゃんね~~、あることないこと言われちゃうの~~
    って、完全にファンを煽ってた笑
    姉の旦那の長友さんにも甘ったるい声して喋りかけてたし、ファンから嫌われる理由がわかったよ

    • 9
    • 20/06/20 00:22:27

    本当に完全なガセなら事務所から公式に否定コメントを発表したらいいと思うんだけど。
    これこそ誹謗中傷じゃないの?
    何故しないの?本人が否定してもダメなら普通何とかするでしょ。

    • 2
    • 20/06/20 00:22:10

    本当に完全なガセなら事務所から公式に否定コメントを発表したらいいと思うんだけど。
    これこそ誹謗中傷じゃないの?
    何故しないの?本人が否定してもダメなら普通何とかするでしょ。

    • 0
    • 20/06/20 00:20:19

    姉とやってたインスタライブみたらこの子の本質がわかるよ。くっそ性格悪い

    • 13
    • 20/06/20 00:18:27

    この子嫌われてるね。

    • 5
    • 20/06/19 13:24:52

    >>11
    そうだろうね。
    気づかずに載せちゃったんだろうね。

    • 0
    • 20/06/19 13:18:05

    きっと、そのファンレター送った人物はキンプリのメンバーカラーって分かってやってるよね。赤のハートをワザと大きくしてるのもそう。確信犯だと思う。

    紫耀くんファンだけど、祐奈ちゃんと紫耀くんお似合いだし、2人並んでる姿も凄く可愛いから、付き合っててもいい。若いんだし、恋をいっぱいした方がいいよ。

    • 3
    • 20/06/19 01:01:49

    難癖だったら可哀想だね。
    でもこの姉妹あまり好きではないな…

    • 20
    • 20/06/19 01:00:39

    おばちゃんからしたら平も平野も似たようなもんだから付き合っちまえ。

    • 8
    • 20/06/19 00:57:24

    この子の良さがわからない。姉の良さもわからない。姉妹でゴリ押し。

    • 18
    • 20/06/19 00:57:02

    大学生の彼氏と食堂でてを繋いだり、騒いだりしてるのTwitterでこないだ拡散されたよね
    去年も拡散された

    • 0
    • 20/06/18 23:04:21

    姉妹で痛いな。

    • 18
    • 20/06/18 22:58:49

    >>1
    全部同じ字だったよ。つまり、1人のファンが何通も送っている。

    • 5
    • 20/06/18 22:38:38

    これで本当は付き合ってたら笑うね

    • 3
    • 20/06/18 22:35:00

    なんでも平野のヲタが平のインスタ見るの

    • 6
    • 20/06/18 22:31:49

    「あることないこと言われて困ってるの」の平祐奈めちゃくちゃ女の敵だなーって言い方だった笑

    • 19
    • 20/06/18 22:21:04

    ファンレターがくるほど人気あるの?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ