お笑い第7世代「霜降り明星」せいやが面識ナシの一般女性に“ZOOMセクハラ” | 文春オンライン

  • なんでも
  • 正保
  • 20/06/18 20:57:58

お笑い第7世代「霜降り明星」せいやが面識ナシの一般女性に“ZOOMセクハラ” | 文春オンライン


お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSで知り合った一般女性と、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って“オンライン飲み会”をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

女性は「ファンなのでZOOMで話せたのは楽しかったが、ファンだからといって何をしてもいいわけではないはず。そもそも『女性を何だと思ってるんだ』って感じです」と語っている。
せいやは直撃取材に対し、「2人で楽しんでいたという認識だった」と答えた。
淫らな内容を通信することはZOOMの利用規約においても禁止されている。

(略)
30分以上続いた“セクハラ質問攻め”

「私に『Sなの? Mなの?』『好きな体位は?』とか下ネタ全開で質問攻めでした。『女の子ってオナニーするん?』っていう質問もありました。『する人はするんちゃう?』ってごまかしたら、『A子ちゃんはどうなの?』って、恥ずかしくてたまらなかったのですが、答えるしかなさそうだったので答えました。『そんなん女の子から初めて聞いたわ! どうやってやるの? 道具とか使うん?』って目をキラキラさせて身を乗り出してきた。それでも、お酒も飲んでいたし、芸人さんだし、そこまでならまだ許せたのですが……」

セクハラ質問攻め”は30分以上続いたという。A子さんは正直面食らっていたというが、いまをときめくあの“第7世代筆頭”が連絡してくれたということもあり、話を合わせていたという。

 すると、がぜん興奮したせいやは、急にズボンを脱ぎ始めた――。



《「見える?」局部をアップにして1人で…》霜降り明星せいやが既婚女性に“ZOOMセクハラ”


局部をアップで……「『何を見せられているの』ってドン引き」

「『(性器が)勃ってるの見える?』とカメラ調節して、自分の下半身を映し始めたのです。『そんなんやめてや。いいっていいって』って笑いで流そうとしましたが、せいやさんはイスから立ち上がって、ズボンを下ろし、直接局部をドアップにして見せてきたんです。『ファンだったのにイメージ崩れるからやめてえや』と言っても、『何がやん〜』と、お構いなし。そのうち、自分の手で(性器を)上下に動かしていじり始めたんです。

『最近リモートエッチってのが流行ってる』と言い出し、『お互いに見せんねん。しよう』と誘われましたが拒否しました。せいやさんは局部をアップで映しながら、ずっと私の名前を呼んでいて、私も最初はギャグかと思って笑って流していましたが、彼の行為が進むうちに『なんなんやろう』『何をしてんの?』ってドン引きしていました。1階のリビングには夫もいるし、隣の部屋では小さな子供が寝ている。『見られたらどうしよう』って思っていました」

20分に渡る自慰行為

 約20分、せいやは自慰行為を一人で続けたという。途中、何度もA子さんの名前を呼びながら卑猥な言葉を発し続けた。
「最後のほうは眉間にシワを寄せて怖い顔でした。『ハァハァ』って息遣いも荒くなって、言葉も激しくなっていきました。最後は大声で叫びながら局部をドアップにして映し、何枚かティッシュを掴んで、そこに射精していました。

 せいやさんは事が終わると、放心状態で顔を天井に向けてイスにダラッともたれ掛かっていた。が、泥酔していたせいか、『吐きそう』と行って、トイレに走って行ってしまいました」

 A子さんは、泥酔したせいやの戻りを待っていた。「あれって、本当に私が好きだったせいやさんなのだろうか?」と、目の前で起きた現実を受け入れられないでいた。

 数分後、せいやがトイレから戻ってきた。これで一段落かと思いきや、再びセクハラトークが始まったという。

(略)

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 09:28:33

    気持ち悪い。せいや見たくない

    • 1
    • 20/06/20 14:10:17

    これ逆にA子さん訴えられたら面白いのに。
    旦那も彼氏も居ないって黙ってて、ハートたっぷりでLINEして。
    気持ち悪いなら切ることも出来るし、気持ち悪いのにスクショして局部の画像残してて。
    家族が大事なら旦那に助けを求めることも可能だよね。
    気持ち悪い事してきた人と2回目もZOOMして。
    で、スクショが揃った所で文春さんに売ったと。

    • 3
    • 20/06/20 06:48:20

    ラジオでの謝罪は一切なしだった。
    コーナーに乗っかってそのまま押し通したけど、印象が悪かったな。
    被害者だと思ったとしても、その件に一ミリも触れないのは違うんじゃないかな。せいやの思いは別にあるのかもだけど。

    • 0
    • 20/06/19 21:07:22

    せいやよかったね、吉本がかばってくれるってさ。

    • 0
    • 20/06/19 20:59:52

    >>479今までは肩寄せあった、ホテルに入った、何時間いたとか位だったのにオナ○ーしたじゃタレント生命終わりかねないもんね。

    • 0
    • 20/06/19 20:43:00

    >>481
    せいやだった

    • 1
    • 20/06/19 20:16:48

    せいあ被害者みたいになってるけど、軽率な行動するからじゃん。キモイんだよ

    • 3
    • 20/06/19 20:16:06

    女が悪いんだけど
    せいやの気持ち悪さはと、わきの甘さは呆れる

    • 2
    • 20/06/19 20:10:37

    >>460さすがに吉本が文春を訴える、てさ!報道のありかたを巡って。

    • 0
    • 20/06/19 18:38:23

    >>471
    この人はサイコパスって言うよりも発達障害だと思う。

    相手の言葉を真に受ける所とか、何も考えず暴走しちゃいがちな所とか。
    だから相手(女)の見た目だけで判断して、自分よりも年下や精神年齢が幼い女に興味を持ったりするんだと思う。

    • 4
    • 20/06/19 18:29:40

    >>476
    聞きたいけど私も寝てそうーラジコで聴こうかな

    • 0
    • 20/06/19 18:27:26

    霜降り明星は19日深夜、ニッポン放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0」(金曜、深夜3・00)の出演を控えている。

    ↑今夜は大盛況だろうね。自分は起きてられない時間だけど

    • 2
    • 20/06/19 17:56:32

    せいやも気持ち悪いけど、女にいらつく

    嫌ならすぐ電話きろよー
    最後まで見届けてんなよーー

    見届けてる時点でノリノリじゃん!!!

    • 5
    • 20/06/19 17:50:05

    これ例えば、せいやが女だったら文春も取り上げないのかな?女芸人が、一般人の男とみたいな…。モザイクかかってるとしても、世間や親兄弟親戚にあんな姿見られるは辛いだろうな…。まぁ芸人だから笑いに変えないとだよね。
    せいやLINEで、女に露出したこと嫌だったら言わなくてもいいって言ってて
    自分ピンチなのに気遣い出来ると思ったわ。
    くそ女は旦那にバレればいいのに

    • 4
    • 20/06/19 17:36:05

    >>3
    ほんとそれ。笑

    • 0
    • 20/06/19 17:35:15

    >>470
    せいやは気持ち悪いけど、女の方がクズだよね。

    • 11
    • 20/06/19 17:34:34

    >>468
    そうそう!
    幼い子好きそうだし何かサイコパスな感じ。

    本当は良い人かもしれないけど(^^;

    • 1
    • 20/06/19 17:32:06

    いや、女も女だろ
    普通に楽しんでたんだろうよw
    旦那も子どももいるのに何をしてんのよって言いたい。
    嫌なんだったらすぐ電話切れば良かったじゃん。
    私はこの女にイライラするわ

    • 17
    • 20/06/19 17:31:17

    女もあそこ出してたし、嫌ではなかったんでしょ。

    • 8
    • 20/06/19 17:29:30

    >>466ナダルみたいな?

    でも、せいや幼い子とかすきそうだよね。

    • 0
    • 20/06/19 17:28:14

    >>451
    相手が独身だって嘘ついてた場合は慰謝料請求もされないってママスタで見たけどな。

    • 3
    • 20/06/19 17:24:08

    旦那がかなり前から「本当に何かヤバい種類の人だよ。目が。」って言ってた。
    私もTVで見る度ゾッとしてた。

    • 3
    • 20/06/19 17:02:36

    何十分も切らずに相手してるんだから、お互いが充分愉しんでたとしか思えない。
    これが切っても切ってもかけ直してくるとか、何かを理由に強要したとかなら別だけど。

    女がタチ悪すぎる。
    人の恥部を金に替えるなんて酷い。

    • 16
    • 20/06/19 16:58:40

    もーいい加減芸人は気づけばいいのに。
    芸人に寄ってくる素人にロクな奴いないんだから遊ぶなって。

    • 3
    • 20/06/19 16:53:28

    >>448既婚って知らなかったんだよね、せいやある意味被害者

    • 5
    • 20/06/19 16:44:38

    >>461水ダウのどっきりで前
    一緒飲んだ女の子が未成年って設定で週刊誌に売られたってやつやってたけど
    実際もあんな感じなのかなと思った

    • 0
    • 20/06/19 16:41:13

    さらば の森田もハニトラで写真リツイートされまくってたよね
    芸人はばかなの?

    • 2
    • 20/06/19 16:40:06

    女が悪質すぎるし取り上げた文春もしょうもなさすぎる
    芸能人だと個人ラインやこんなプライベートな事まで晒されても仕方ないの?
    ハメ撮り公開された状態だよね
    きもいのは間違いないけど可哀想すぎる

    • 7
    • 20/06/19 16:34:56

    >>436
    評判よかったの?w
    不評じゃなかった?w

    • 0
    • 20/06/19 16:33:54

    せいやも甘いけど、女側がクソすぎる。

    • 6
    • 20/06/19 16:32:32

    女相当変態じゃんwキモすぎる

    • 8
    • 20/06/19 16:30:17

    全然伸びないね このトピ 笑
    みんな霜降りに興味ないんだね 笑

    • 1
    • 20/06/19 15:57:51

    女も阿呆だね。よく恥ずかしくないよね自分のキモさまで公にして笑

    • 7
    • 20/06/19 15:57:42

    >>452
    気持ち悪いのでそういう書き込みいらないです
    おっさんですか?

    • 2
    • 20/06/19 15:56:22

    きっしょ
    2人共きっしょ

    • 1
    • 20/06/19 15:53:39

    昔、遠距離してたときにテレホン〇〇〇したことるよ。
    その時は相手のことも好きだったし、
    会いたくてもなかなか会えなかったから、
    声だけじゃなくて音もたてたりして、
    今考えるとばかだったなーって思う。
    せいやは騙されたんだろうね。
    同情するわ。

    • 1
    • 20/06/19 15:39:58

    これ双方一般人で どちらかが既婚だった場合、ばれた時に夫婦間で相当揉めるよね
    浮気の一歩手前、人によっては浮気と思う人もいる
    せいやのやってることってその時点でアウトじゃん

    • 2
    • 20/06/19 15:38:19

    >>440去年のIPPONグランプリ冒頭でぞろりと並んだ出演者を前に「僕、皆さんより子供ですから」みたいな事連呼して滑ってたから、願望で子供でやんちゃでしょうがないなぁって皆から思われたい願望があったんじゃない?こんな事になって自分は子供じゃなくて薄汚い大人って思い知っただろうけど…

    • 1
    • 20/06/19 15:38:05

    こいつも自粛か?

    • 0
    • 20/06/19 15:36:37

    このご時世、既婚女性と私的に 1対1でzoomしたり、LINEやり取りしたり、会う約束してる時点で危機感なさすぎ

    • 4
    • 20/06/19 15:34:58

    >>445
    ハートメッセージ送りまくりで
    相手の芸人は ほんま可愛い って返信しまくりのやり取りって、もうファンの域こえてるよ

    • 0
    • 20/06/19 15:34:26

    せいやもおかしいが女も女だわ

    • 1
    • 20/06/19 15:32:38

    >>442
    相手の女既婚なんだね。なのになんで大阪で会う約束してるの。いくらファンとは言え、既婚なのに私的に異性芸人と会うって旦那的にはOKなのかな。

    • 1
    • 20/06/19 15:30:38

    立場考えられないのかな。

    • 1
    • 20/06/19 15:30:35

    >>428
    27が若い??27歳で人前でオナニーするって
    若気のいたりとかじゃないよね。そういう性癖

    • 1
    • 20/06/19 15:29:19

    >>439まあでも相手女の方がだよね

    • 2
    • 20/06/19 15:29:08

    >>440
    芸人としは若いけど
    性においてこれは…アラサーがやることじゃないよね

    • 0
    • 20/06/19 15:27:18

    >>428
    若いって…27でこれは…
    性に目覚めて 発散のしようがない10代ならまだしも…

    • 1
    • 20/06/19 15:25:53

    変態すぎない?
    暴露されたのは被害かもしれないけど
    こんなこと普通の男性はしないでしょ

    • 4
    • 20/06/19 15:24:27

    ひどい話だ

    • 0
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ