【香川】(二回目)遅刻した女性に無理やり鼻ピアスの穴を開けた疑い 弁当販売店の店員の35歳女

  • ニュース全般
  • 元和
  • 20/06/18 20:40:42

アルバイトの女性を無理やり丸刈りにしたなどとして逮捕されていた弁当販売店の店員の女が、同じ女性に無理やりピアスの穴を開けるなどしたとして再逮捕されました
傷害などの疑いで再逮捕されたのは高松市の弁当販売店店員、河野裕子容疑者(35)です。
警察によりますと河野容疑者は今年4月弁当販売店のアルバイトの女性が遅刻したことに腹を立て、 買ってきたピアッサーで女性の左鼻に無理やり穴を開けた疑いが持たれています。

警察の調べに対して河野容疑者は容疑を認めているということです。

河野容疑者は客からクレームが入ったことに腹を立て、同じアルバイトの女性を無理やり丸刈りにしたなどとして5月に逮捕されていました。

警察が余罪についてもさらに調べを進めています。

瀬戸内海放送 06月18日 18:14

前回↓
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3594315

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 13:26:42

    >>45
    香川県民だけど、こんな言葉使わないし聞いたことないわ。口悪いな。
    ~じゃ。とか、男の人でも言わないわ。
    あけりや。って、どこの方言?

    • 0
    • 20/06/19 12:48:04

    この容疑者の母親である店長も逮捕されてるよね。河野容疑者は子ども三人いるみたいだよ。最悪な母親だ。

    • 4
    • 20/06/19 12:46:25

    狂ってるな。

    • 1
    • 20/06/19 12:43:56

    なぜこの被害者も出勤したのかな。。

    • 1
    • 20/06/19 12:22:56

    >>45
    ストレス発散に度がすぎてるじゃん

    • 2
    • 20/06/19 11:28:08

    (NHKニュースの記事)↓
    ピアスの穴を開けて全治3か月のけがをさせた当日の朝7時前から午後1時半ごろまでの間、無料通信アプリを利用して「おどれ言うことをきかなこうなるんじゃ」「今日ミッションありじゃ」「鼻ピアスあけりや」などとメッセージを送ったとして脅迫の疑いももたれています。

    今年3月に職場で「おまえは病気じゃ」
    「血を採って病院で検査せないかん」などと言って、 この女性にマイナスドライバーで自分の頬の皮膚をそがせたとして、18日強要の罪でも起訴されました。

    加害者は楽しんでるみたいだし我慢してたら弁当屋だし、油かけられたり最後は命取られてたんじゃないの?異常で怖すぎる。

    • 10
    • 20/06/19 11:17:45

    最低

    • 3
    • 20/06/19 10:06:08

    >>28
    こんな人が作った弁当食べたくないね

    • 7
    • 20/06/19 10:05:29

    店長がこれってヤバいわ

    • 7
    • 20/06/19 09:51:06

    これは酷いね。

    • 5
    • 20/06/19 09:10:22

    暴力的な問題児がそのままおばさんになった感じ

    • 3
    • 20/06/19 09:05:26

    大人のいじめだね。

    • 2
    • 20/06/19 09:02:33

    これ容疑者二人親子みたいだね。河野さんの読みはこうのではなくて、かわのさん。
    他にも暴行みたいなことしてるのに一切顔写真でないし弁当屋の住所も出ないことが怖い
    坂出市とかいろいろ弁当屋の住所出てるけど、坂出市ってボートレース場のある地域だっけ?

    • 3
    • 20/06/19 08:13:29

    パワハラ?

    • 2
    • 20/06/19 07:41:26

    怖い

    • 2
    • 20/06/19 06:57:34

    最低。

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 01:16:54

    鼻なの?怖すぎる。全力で逃げてよ。

    • 2
    • 20/06/19 01:13:28

    鼻ピに坊主って、パンクロックとかの世界の人なの?シドビシャスみたいな?堅気の35じゃないよね。なのに弁当屋なの?

    • 2
    • 20/06/19 00:11:27

    >>28
    ちょっとだけ働いた事あるけど全くアットホームじゃなかったよ
    下品なおばさんばっかりで食材の管理もめちゃくちゃで冷蔵庫の奥底に落ちてる揚げ物の袋から落ちた白身フライとか拾って平気で客に出すし他にも気持ち悪い事だらけですぐ辞めた
    アットホームなんじゃなくてキチンとしてないからやりたい放題なんだよ

    • 2
    • 20/06/19 00:05:06

    24歳の人、なんで辞めないんだろ。

    • 0
    • 20/06/19 00:02:35

    この女もバイトかよw

    • 0
    • 20/06/19 00:00:52

    弁当販売店ってアットホームな感じするけど怖すぎるわぁ。弁当に血とか混じってそう。

    • 3
    • 20/06/19 00:00:10

    他にも色々ありそう…。この件には50代の店長は絡んでなかったのかな?

    • 2
    • 20/06/18 23:55:46

    被害者、相談できる人居なかった?

    • 1
    • 20/06/18 23:22:24

    とりあえず、そんな奴が売ってる弁当は食べたくないね

    • 2
    • 20/06/18 23:20:21

    ひどい

    • 0
    • 20/06/18 22:41:46

    残虐な犯罪者みたい。殺さず少しずつ痛めつけるみたいな。

    • 8
    • 20/06/18 22:40:56

    >>20
    住所知られてたんじゃない?
    やってる事が酷過ぎだし、逃げられなそうだと思うでしょ。

    • 3
    • 20/06/18 22:38:59

    >>20
    逃げ出すことできなかったとか?

    • 1
    • 20/06/18 22:03:33

    >>11 でもさ、洗脳されてても同居してる訳でもなく行かなきゃ良くないか?

    • 1
    • 20/06/18 22:02:17

    狂ってる

    • 2
    • 20/06/18 21:59:00

    この容疑者は障害なのかな?人の気持ちが解らなさすぎるんじゃないかい?

    • 3
    • 20/06/18 21:57:05

    鼻にピアスを!?

    丸刈りに!!??

    かわいそうに。

    • 1
    • 20/06/18 21:50:45

    怖すぎる

    • 3
    • 20/06/18 21:48:35

    この人も寝込みに丸坊主にされて鼻ピアス開けられたらいいのに

    • 6
    • 20/06/18 21:46:50

    遅刻魔だったのかな?
    でもピアッサーとか丸刈りとかやりすぎ。
    みんな何が障害あるとか?

    • 1
    • 20/06/18 21:44:39

    ばばあにも同じようにやれ

    • 3
    • 20/06/18 21:42:43

    角田美代子だっけ?そんな名前の犯罪者思い出した
    常識通用しない獣みたいな奴に捕まったらお終いだね。怖いか

    • 6
    • 20/06/18 21:22:14

    >>8
    洗脳されてたとか恐怖で逃げられなくなっちゃうんだよ
    逃げたらもっと酷いことされるとか
    もしかしたら知的障害とかもあったのかもしれないし

    • 6
    • 20/06/18 21:21:35

    狂気

    • 4
    • 20/06/18 21:19:39

    凄い人がいるもんだね

    • 2
    • 20/06/18 21:17:24

    アルバイト女性、逃げるとか出来なかったのかな?
    鼻ピ無理やりとか難しくない?
    押さえ込んで?
    一度丸刈りにされた時点で辞める選択なかったのかな?
    もちろん35歳女が悪いけど、なんだか不思議な点が多いよ。

    • 6
    • 20/06/18 21:12:54

    >>5
    それにしても、やりすぎじゃん

    • 4
    • 20/06/18 21:06:22

    最低

    • 3
    • 5
    • 神田由美
    • 20/06/18 21:04:12

    遅刻したバカが悪い
    自業自得

    • 1
    • 20/06/18 21:02:08

    若気の至りで鼻ピアスあけたげど、
    個人的に陣痛より痛かったよ。酷すぎる話だね。

    • 3
    • 20/06/18 20:54:09

    この頭おかしい人は経営者なの?クビにならないの?
    読んでて気分悪くなった。本当に最低過ぎる。相手の人も辞めたくても怖くて辞められ無かったのかな…。

    • 6
    • 20/06/18 20:47:59

    あー!香川ね。
    ○落じゃないの?

    • 2
    • 20/06/18 20:44:44

    死刑にして。二度と務所から出てくんなクズ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ