東京都知事選挙 2020

  • TV・エンタメ
  • 大同
  • 20/06/18 20:30:17

任期満了に伴う東京都知事選挙

告示 :2020年6月18日(金)
投開票:2020年7月05日(日)

候補者一覧:
山本太郎、小池百合子、七海ひろこ、宇都宮健児
桜井誠、込山洋、小野泰輔、竹本秀之、西本誠
関口安弘、押越清悦、服部修、立花孝志
斉藤健一郎、後藤輝樹、沢しおん、市川浩司
石井均、長澤育弘、牛尾和恵、平塚正幸、内藤久遠

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 14:49:52

    >>519
    公約よりってさ、それで当選って詐欺同様だよね。
    年寄りばかりが投票したのかなあ!

    不正なのか、都民がヴァカなのかどっちなんだ!?

    第2波はコイケウイルスまん延だ。厄介な事になるぞ。

    • 0
    • 20/07/06 14:33:13

    >>519じゃあ出来もしない公約なんて掲げる必要なかったんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/06 13:56:49

    マスクブラの姉ちゃんは表取れたかな?

    • 0
    • 520

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 13:27:29

    公約果たしてないってみんな言うけど猪瀬、舛添の尻拭いでそれどころじゃなかったじゃん。
    公約より立て直しや公務を優先する知事で良かったと思うけど。

    • 4
    • 20/07/06 13:17:23

    日本人に危機感持て。と言っても横から反日が囁いてくるね。聞いてはいけない。日本人が耳を傾けるべきはそれではない。

    過去、GHQの日本人愚民化政策の一貫に反日在日を日本へ送り込み、日本人に嫌韓意識を持たせると言う物があって、3Sで思考停止状態にさせられた日本人はこの危機に気付かないままでいる事がいまだに続いていて、本当に他人事ではないんだけどねえ。

    ここばかり見ていないで日本の歴史と、桜井誠氏の演説動画を見まくって下さい。
    大人達が気付かないと子ども達が可哀想でなりません。

    • 0
    • 20/07/06 13:05:06

    >>516
    黙れ左

    • 0
    • 20/07/06 12:52:33

    >>512
    あなたの見る目がないだけかと…笑

    • 2
    • 20/07/06 12:50:14

    桜井が当選して都議会議員たちにボッコボコにされるところを見てみたかった気もしないではない笑

    • 5
    • 20/07/06 12:41:36

    このコロナの混乱の中、万が一知事が交代したら、絶対に都政が1ヶ月は止まる。
    スタッフの入れ換え、引っ越し等、考えただけでもゾッとするわ。
    小池さん続投で間違いはなかったよ。
    他の候補は、都政と国政の違いも良く分かっていないようだったし。

    • 11
    • 20/07/06 12:39:00

    >>512
    桁が全然違うし不正ではないと思うよ。

    • 8
    • 20/07/06 12:30:39

    公約ほぼ全て果たせなかった者が再選なんておかしい。 本当に都民はこの人を選んだの?中身が見られないから邪推するわ。

    • 1
    • 20/07/06 12:14:27

    なんだかんだ言っても小池さん人気あるよね!
    300万票取るなんて流石だわ。
    都会的なセンスあるし英語の発音が本物。
    話しはわかりやすいし頭の良い人。
    東京都知事にはふさわしいと思う。

    • 6
    • 20/07/06 10:24:24

    お清め
    ここに貼らせて頂くこの御無礼をどうかお許し下さい。

    • 2
    • 20/07/06 10:21:30

    >>504
    Twitterでは大人気だったよね、都民じゃない人も多そうだったしなによりネットをやらないお年寄りとかは宇都宮さんに沢山いれてそうだしね。

    • 0
    • 20/07/06 10:17:53

    >>473
    生活保護廃止の文字に怯える日からは取り敢えず解き放たれたねー良かったねー(棒読み)

    • 1
    • 507

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 08:37:44

    立花さんの、次が後藤なんだね!

    結果見てびっくりした。

    • 1
    • 20/07/06 04:49:58

    >>495
    選挙なんだから誰に入れてもいいよ。
    行かなかった45%の人よりよっぽどマシだと思う。

    • 6
    • 20/07/06 04:41:31

    >>501
    ツイッターもママスタも桜井ばかりだったけど蓋を開けたらラスボスがいた(笑)
    狭い世界だったね。

    • 7
    • 20/07/06 04:27:48

    >>481
    うん。だから演説しないのがダメなんて書いてないよ(笑)

    • 0
    • 502

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 03:02:15

    >>500別トピで30万票おめでとう!とか言ってたわ。17万票なのに。
    ここでの異様な桜井アゲ見てると怖くなるわ。

    • 3
    • 20/07/06 02:55:11

    >>473
    太郎の信者と慰安婦像建てるって言ってたお爺ちゃんの信者もこんなんばっかだよ。
    特にTwitterで政治垢持ってる人に多いわ。あれ、似たもの同士が自然と繋がるようなシステムだから、自分の意見が多数派だって勘違いしやすいんだよね。だから盲信的に自分が正しいって思い込んじゃうんだろうな。

    • 3
    • 20/07/06 02:44:03

    >>497
    負け惜しみ
    自分の思い通りにならなかったからって、証拠もないのに不正だ陰謀だって騒ぐのみっともないよ

    • 6
    • 20/07/06 01:52:07

    >>497ガセに決まってるじゃん。

    • 6
    • 20/07/06 01:48:35

    都知事選の不正はやっぱりたくさんの人が知ってますねえ。
    広告多いので下の方まで目を通して下さい。

    https://sn-jp.com/archives/1132

    • 0
    • 20/07/06 01:47:03

    >>478公務優先で選挙活動は政見放送とネット配信以外してないよ。当然に一番近いとは言え、私はこれで百合子にした。

    • 5
    • 20/07/06 01:44:02

    >>490 19281票も入ってる。7位。
    バカがこんなにいてびっくり。

    • 4
    • 20/07/06 01:37:08

    こわー この人ほんまこわいわ

    • 2
    • 20/07/06 01:31:33

    >>487
    嘘。凄い人出だったよ。

    • 0
    • 20/07/06 01:29:01

    まあ、こんなもんでしょ。
    小野さんは衆院・東京で維新推薦で出るでしょ。
    太郎もれいわから。

    • 0
    • 20/07/06 00:06:58

    どうせ当選しないの分かってたけど、無駄にしたくないからメロリンキューに入れたw

    • 1
    • 20/07/06 00:05:47

    後藤さんはどれくらいだったのかな?

    • 0
    • 20/07/06 00:03:00

    >>483
    感染対策で万歳はしないって言ってたよ。

    • 0
    • 20/07/05 22:43:16
    • 0
    • 20/07/05 22:40:34

    投票行ったよ。
    閑散としてた。

    • 1
    • 20/07/05 22:39:45

    宇都宮と山本太郎じゃなくてよかった!

    • 15
    • 20/07/05 22:38:48

    今日だったんだ
    投票行ってないわ

    • 0
    • 20/07/05 22:19:19

    >>482 窓際族のおっさんを妖精って呼ぶんだよ

    • 0
    • 20/07/05 22:05:42

    ホント万歳もないね。
    お疲れさん

    • 1
    • 20/07/05 22:00:33

    立花さん ポスターに妖精をリストラとか書いてあったけど、妖精ってなに?

    • 0
    • 20/07/05 22:00:24

    >>478
    それどころじゃないでしょ
    毎日100人以上コロナ感染者出てるのに

    むしろ演説してた方が支持率下がりそう

    • 14
    • 20/07/05 21:52:44

    密になるからWeb上でやったと、ここのトピで見た気がするよ。

    • 8
    • 479

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 21:49:15

    >>476
    そういえば小池さんは演説は1度もしなかったね。

    • 2
    • 20/07/05 21:48:49

    あれ?だれになった?

    • 0
    • 20/07/05 21:48:00

    >>435
    そうだね。演説聞きいた人は必ず投票するわけではないよね。
    ミーハーで見に行くだけの人もいるだろうし、
    まじめに、候補者の公約を聞いて、比べて選択する人もいるものね。

    • 4
    • 20/07/05 21:47:49

    >>474
    うん2位だね。
    3位が小野、4位が太郎

    • 1
    • 20/07/05 21:46:13

    >>470 え、あの爺さんか、、組織票なのだろうか

    • 4
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ