頑張ったら若返る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 20:58:41

    >>28
    ごめんなさい笑
    ごんばる

    • 0
    • 20/06/19 18:29:36

    >>27ごんばって(`・ω・´)ゞ

    • 0
    • 20/06/19 18:28:06

    みなさんありがとうございます!
    若づくりは確かにかえってふけてみえますよね
    これ以上老けないようにごんばります

    • 1
    • 20/06/19 18:26:56

    >>15うらやましいです!
    身長同じです!体重今どれくらいですか?
    よかったらおしえてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 20/06/18 22:25:36

    >>22

    バカやババアはそもそも頑張っても意味はないけど、それは自然的な話をするなら、って意味だよ。

    頑張っても意味はないよ。

    でも意味はないけど、なにかしら頑張れよ、っていうのが、あくまで自然つまり真実的にはだよ。

    決して、一度たりとも、特にバカやババアやデブは、信用を、たったの一度たりともなくしてはいけない!なぜなら、たった一点!それをなくした時点で、その意味もないからね。頑張れよ!

    • 0
    • 20/06/18 22:20:24

    >>23
    若作りはかえって老けて見えるよね。
    芸能人といえば、億万長者なのに50歳で65歳くらいに見える人もいるよね。
    ババアは痩せすぎても太り過ぎてもダメ。というか、ババアはなにやってもババアということなのかな?

    • 0
    • 20/06/18 22:16:31

    年齢相応がいいよ。生きてる限り、絶対年は取る。
    芸能人だって、すごくお金かけてて美人ばかりなのに、40なのに18に見える人なんて、一人もいない。

    • 2
    • 20/06/18 22:13:36

    >>21
    頑張ってもダメーアウトオブアウティンでゅえーーーえぃっすー!ー!!、ー!!!(笑)

    みたいなことが、自然ではバカやババアにはあるということ。頑張っても意味はない。

    だから、考えなさいよ、と。

    • 0
    • 20/06/18 22:06:40

    >>17
    あ、主のことじゃないよ。

    一般的な話をすると、自然は残酷だって意味。バカはダメだしババアはダメだし。

    だからこそ、一生懸命(いっしょうけんめい)やれよと。

    • 0
    • 20/06/18 22:05:07

    話それるけど 25くらいまでは上に見られてたのに 25過ぎた時から若く見られるようになって 最近じゃ7歳くらい下に見られるんだけど 同じように若く見られる人には実年齢が分かるみたい そして私も若く見える人の実年齢が分かる
    こう言う事もあるって話なだけなんだけど言いたくなった

    • 0
    • 20/06/18 22:01:58

    >>17
    だからこそ、一生懸命(いっしょうけんめい)にやることが重要なんだよ。

    • 0
    • 20/06/18 22:01:08

    幼稚園の先生が髪の毛ぱっさぱさで私より年上かと思ってたらまさかの同い年だった。
    髪の毛大事

    • 0
    • 20/06/18 22:00:16

    バカとババアにつける薬はないよ、たしかに。

    それはどうやっても無理。宇宙開発中に神秘的宝玉が見つかればいや、無理だ。


    原理的に不可能なわけ。


    だから、一生懸命やること。せめて。

    • 0
    • 20/06/18 21:56:04

    私も33歳頃からたるみやくすみが気になって色々したけど効果を感じられなくて、辿り着いたのは「キープ」だったよ。
    若返ろうとするんじゃなくて、今の肌と体型をキープ

    36歳だけど見た目33歳の頃から変わってない。たった3歳だけど、同い年の人より少し若く見られるだけでモチベーション上がるよ

    • 1
    • 20/06/18 21:51:40

    >>13
    3kg痩せたんですか!??
    頑張ってるんですね!!?
    私は162cmなので小柄ではないです。
    童顔、丸顔、猫顔などと言われるので若く見えるのかもしれないですが、肌はそんなに綺麗な方じゃないと思います笑
    太ってた時は年齢を言っても特に何も言われなかったのですが、痩せてからママに見えないと言ってもらえるようになりました!
    あと筋トレして健康的に見えるように痩せました。
    仕事が美容関係なので服や髪に気を使ってるというのもあるかもしれません。
    やっぱり周りから嬉しい事を言ってもらえるようになるとモチベーションが上がってもっと頑張ろう!と思えるようになりました!
    お互い頑張りましょうね!!?

    • 0
    • 20/06/18 21:05:46

    >>5これだよね
    ちゃとお金かけてる人って同じ年でも全然違うよね

    • 0
    • 20/06/18 20:51:09

    >>9
    確かに体型おばさんです。
    がんばって今3キロ痩せたけどまだまだです。
    20代、、いいなー!!!元々わかくみられるほうですか?
    小柄とか?

    • 0
    • 20/06/18 20:48:54

    >>7
    肌がガタッときた気がします。くすみ、たるみがきました。
    肌見る度におちこみます

    • 0
    • 20/06/18 20:46:25

    筋トレはアンチエイジングになるよ
    スタイルも姿勢もよくなるし

    • 1
    • 20/06/18 20:43:54

    >>6
    なぜか里美八剣伝の夏木マリ思い出した。。
    血風呂入ってたよねぇ若返りの為に。

    • 0
    • 20/06/18 20:42:05

    35歳だけど、頑張って産後ダイエットして10kg痩せてから、色んな人に20代後半かと思ってたって言われるようになった。
    やっぱり体型って印象変わるんだなと思った。
    肌ももちろん大事だと思うけど、服装や髪など綺麗に見えるように気を付けると若返ると思います。

    • 0
    • 20/06/18 20:11:36

    >>5
    具体的にお願いします!

    • 0
    • 20/06/18 20:10:25

    具体的にどこが気になるの?
    髪、肌、体型、体調とか、老けて見える要素は色々なところにあるけど

    • 0
    • 20/06/18 19:48:04

    処女の生き血をすする。

    • 1
    • 20/06/18 19:45:14

    絶対肌!女は年いってきたら肌が一番大事!
    スキンケア頑張れば絶対若返れます。

    • 1
    • 20/06/18 19:43:56

    >>2
    35です
    何したらいいのでしょう。

    • 0
    • 20/06/18 19:35:51

    今よりは若返るよ

    • 0
    • 20/06/18 19:35:09

    年齢は?女は階段状に老けるらしいよ。
    だから慌てずに出来るケアをしていたらいいと思う。歳をとるのはしょうがない事なんだから。

    • 1
    • 20/06/18 19:32:08

    そりゃしないよりはいいでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ