本当に一人も友達いない人いる?

  • なんでも
    • 219
    • 今川氏真
      20/07/21 10:02:07

    どういう友達?

    昔からの友達?

    ママ友?


    私は、結婚して地元離れて地元の友達とは今現在誰一人と連絡取り合ってない。

    ママ友ってやつは、友達とは言えないと思ってる。
    子の同級生の母親とたまに話したりお茶したりするけど友達じゃない。

    同年代のママで付き合いあって友達とよべる子が一人だけいるけど、ちょっと色々あって距離置いてる。

    よって私には友達はいない。

    そして気づいた。
    学校の親の付き合いなんて、高校になればなくなる。
    群れたいと思いながらでも群れるのも苦手だしこのままでいいや。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ