河中あい第二子出産 昨年10月再婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/18 13:04:17

タレントの河中あい(35)が18日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を出産したことを報告した。

 河中は「2020年6月14日 AM8:17に2922gの元気な赤ちゃんを出産致しました 母子共に健康です」とつづり、赤ちゃんとの2ショットをアップ。

 「長女の時と同じ産院で出産しましたが、助産師さん達が良い方たちばかりで精神的にも助けていただきました」と明かし、「立ち合いもパートナーのみ出産前後で1時間ずつ。そして面会は誰にもできない入院生活でナーバスになっていた事もあり、優しさに何度も泣きそうになりました」と振り返った。

 その上で「今日は退院日なのでりんかは妹と初対面でした 早速ずっと抱っこしてくれて良いお姉ちゃんです」と長女と対面したことも報告。ハッシュタグに「#出産#退院#自然分娩#育良っ子#可愛い」と記していた。

 河中は2010年8月に俳優の袴田吉彦(46)と結婚し、翌年2月に長女が誕生。しかし17年に袴田とグラビアアイドルとのアパホテル不倫疑惑が報じられ、同年9月に離婚。その後はシングルマザーとして娘を育てていたが、昨年10月に5歳年下で会社社長の尾上彰氏と再婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/20 11:06:34

    子連れ再婚、父親違い
    普通の価値観ではないよね

    • 2
    • 20/06/19 09:36:56

    父親違うのに上の子と同じ産院とか笑
    笑いものになってるの気づいてないんだね

    • 2
    • 20/06/19 09:35:00

    出来再婚ってw

    • 1
    • 20/06/19 09:25:37

    出来婚して離婚して
    たった2年でまた出来再婚だったのかw

    • 4
    • 20/06/19 08:14:29

    >>6
    相手は娘最優先で考えてくれる人だったんだよね。
    そんな人が離婚してわずか2年でデキ婚させるなんて。

    • 5
    • 20/06/19 08:07:50

    再婚なのに出来婚か。。

    うまくいくかな。

    • 5
    • 20/06/19 08:03:22

    アゲてごめんね。

    育良っ子って何て読むの?

    • 0
    • 20/06/18 14:09:50

    元気な赤ちゃんしか言わないのは男の子が欲しかったんだろうな。

    • 0
    • 20/06/18 13:23:55

    2回目のデキ婚?

    • 15
    • 20/06/18 13:20:02

    ちょっと顔が怖いんだよなー

    • 6
    • 20/06/18 13:19:08

    どうでもいいよね
    袴田とは破綻してたのに浮気で泣いたりしてあざとい女。
    この人タレントなの?見たことない

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ