お母さんが亡くなって6年

  • 旦那・家族
    • 27
    • 文亀
      20/06/18 12:40:11

    >>21
    読んで涙が止まらない。しあわせなふり、馬鹿正直に育ってしまったから上手くできる自信が無いのです。見抜くだろうね…様子がおかしいと思われる…。離婚して独身なのが心配される…うまくタイミング良く婚約まで出来る人でも現れてくれれば、母は安心してくれるんだけど、そんなうまくいかないだろうし。私が夜遅かったりしても、彼氏が居れば安心するタイプの母だから余計にね。十数年会っていないけど、何で私なんかに連絡来るんだろうね。父が1回は行ってあげてと言うんだろうな…困ったな…死んだって伝えて欲しいと父に言おうか悩んでいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ