朝ごはんのパンを買い忘れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 02:35:57

    グラノーラでアサイーボウルにするな
    簡単だから

    • 0
    • 20/06/18 02:35:22

    うちもコンビニすぐ近くだけど、夜は面倒だから諦める。おにぎり握る。1日だけ。

    • 0
    • 20/06/18 00:38:53

    このトピ見て私も無いの思い出した。
    うちもコンビニまでそのくらい。
    でもダルいの分かる。

    • 0
    • 20/06/18 00:34:36

    私も朝米食べられないから、ホットケーキ焼く。

    • 0
    • 20/06/18 00:28:56

    私は朝はご飯を食べる気になれないから、買いに行くかホットケーキつくる

    • 0
    • 20/06/18 00:09:20

    ご飯炊飯器のタイマーかけて寝る。

    • 0
    • 20/06/18 00:08:27

    冷凍ご飯あるなら
    チンしてお茶漬けにする
    あと目玉焼き

    • 0
    • 20/06/17 23:37:47

    >>15
    それだったらむしろパンあっても無くても大して変わらない様な気がするからいらないんじゃないかな

    • 10
    • 20/06/17 23:28:24

    食が細く、普段はパンとコーンスープにサラダ
    食パンも8枚切りの6分の1程度

    • 0
    • 20/06/17 23:24:33

    どうしてもパンがいいなら朝早く起きて買いに行く

    • 1
    • 20/06/17 23:24:02

    >>8
    果物がないとグラノーラ食べないの?
    頭が硬いのか頑固なのか知らないけど朝あるものの中から食べたいもの選んでもらって出せばいい話じゃないの?

    • 4
    • 20/06/17 23:22:38

    ホットケーキがいいな!

    • 1
    • 20/06/17 23:20:50

    ご飯炊けばよくない?
    それで、おにぎりとか

    • 6
    • 10
    • まりーあんとあ
    • 20/06/17 23:19:47

    パンがなければケーキを食べればいい

    • 5
    • 20/06/17 23:13:41

    炊くor冷凍ご飯でおにぎり作る
    めんどくさかったらグラノーラ
    パンじゃなくていい

    • 3
    • 20/06/17 23:12:42

    買いに行かないで、明日子供に言おうと思います
    グラノーラは基本週末で、グラノーラとヨーグルトと果物を出してるけど、冷蔵庫に果物が無いです。

    • 0
    • 20/06/17 23:08:50

    ご飯をチンして、お味噌汁と簡単なおかずだけ作る。
    卵焼きとウインナーにサラダとか。

    • 1
    • 20/06/17 23:08:19

    人はパンのみにて生きるにあらず

    • 0
    • 20/06/17 23:07:43

    グラノーラあるならいいんじゃない?
    うち普通に朝ごはんグラノーラだけとかあるけど。
    普通はグラノーラにヨーグルトと果物とかつけるの??

    • 0
    • 20/06/17 23:06:33

    行かない。グラノーラでいいじゃん

    • 0
    • 3
    • 天平感宝
    • 20/06/17 23:06:02

    ご飯で!

    • 0
    • 20/06/17 23:05:25

    朝食パン派にはキツイけど、明日の1日だけなら私もご飯で我慢するよ
    買いに行くのは面倒だからもう今日は休みなよ

    • 0
    • 20/06/17 23:03:14

    行かない。
    ご飯炊く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ