これって島紋?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 02:05:51

    >>14
    わざわざ有難うございます。ますかけ線の鎖状ありました!ほぼその通りでした。
    昔から人に気を遣いすぎて疲れる人生です。そして自画自賛ですが手先がすごく器用で旦那にも職人並だと笑われます。
    流年法も検索してみました。
    手相って今まで未知の分野でしたが(笑)当たりすぎてて感心しています。

    • 1
    • 20/06/18 01:50:03

    >>11
    https://spicomi.net/media/articles/467
    これの3が参考になりそうですね。
    シワが多いのは神経質だったり繊細だからって昔プロの方に言われましたね。
    もうすぐ古稀の両親は二人とも主要線以外はシワ一つないんじゃないかってくらいシワがないので年齢は関係ないと思いますよ。

    • 1
    • 20/06/18 01:47:26

    >>12
    すごい!詳しくありがとう!そしてびっくりしています。笑
    すごい神経質です。若い頃からストレスの病にやられています。目も夜盲症で悪いです。
    38歳の時にかなりのスランプありました!もう一度あるのか…。避けれるのかな。
    て、主さんのトピなのにこっちが教えてもらってごめんなさい。

    • 0
    • 20/06/18 01:42:59

    >>9
    頭脳線の鎖かな?
    神経質か目が悪いんじゃないかな?
    運命線らしき線の部分は上と下にそれぞ島っぽいのがあるから過去に9さん的スランプが一回、これからもう一回スランプあるんじゃない?何歳ころかは流年法で検索
    そもそも運命線なのかも微妙なんで他の方の鑑定待つのが良いですね。

    • 1
    • 20/06/18 01:42:56

    >>10
    手相全く知らなくて、マスかけ線っていうのググってみましたが一本線のことなんですね。強運?みたいに書いてあるけどその線が島紋が連なってます。
    主さんシワ少ないですよね。私は小さいシワが無数にあるし、老婆の手みたい…涙

    • 0
    • 20/06/18 01:37:33

    >>9
    マスかけ線じゃん
    裏山

    • 1
    • 20/06/18 01:33:23


    島紋って初めてきいたので自分の見てみたらそれらしきものが連なってる。
    島紋あればスランプなんでしょうか?
    主さんすみません。私のも載せてみていいかな。しわしわでお婆さんみたいな手でお見苦しいですが40歳です。

    • 0
    • 20/06/18 01:17:51

    >>6
    うん、全く
    使い方下手
    黒子の部分?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 01:15:32

    気分悪くしたらごめん、
    金運ないでしょ。

    • 0
    • 20/06/18 01:14:52

    >>3
    全然、無職ですよ。
    被害妄想、幻聴が激しくて大変。

    あと20年以上スランプみたいだけど頑張ります(´;ω;`)

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 00:07:07

    仕事うまくいってる?

    人差し指の下に井の字の形があるじゃない?あれって先生って呼ばれる職種だったり、人を指導する立場の人にも出たりもするけど、ピンチの時に助けられる人にも出るんだよね。
    何とかなるんじゃない?どんな?

    うっすらした島にも見えるけど、もし今スランプなら50位かな、抜けるのは。

    • 1
    • 20/06/17 22:44:12

    あげ

    • 0
    • 20/06/17 22:05:39

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ