深田恭子 ミニスカ&黒マスク

  • なんでも
  • 正保
  • 20/06/17 21:15:19

芸能人の出没率が高い六本木(港区)の高級スーパー。5月中旬の夕方5時半過ぎ、ミニスカから美脚を露(あらわ)にした女性が入って行った。深田恭子(37)だ。

深田恭子 ボディラインくっきりのセクシーワンピース!

ピンクの財布とヒョウ柄カバーのスマホを手にした深田は、カートを押しながらゆっくりと店内を回る。紙袋二つ分にも及ぶ大量の食材の他、ボトルワイン2本もお買い上げしていた。交際が報じられている不動産会社会長の杉本宏之氏(42)と乾杯するためのものだろうか。

「関係者の間でも、最近の深田は、『若い頃よりキレイになっている』と評判。2年ぶりに発売された写真集では、惜しげもなく水着ショットを連発。ハワイで大好きなサーフィンをする様子をドローンでも撮影したそうで、本人もノリノリだったそうです。撮影前に本格的なトレーニングを積んだだけあって、四十路(よそじ)間近にして、引き締まったセクシーボディを披露しており、売れ行きも絶好調ですよ」(グラビア関係者)

何かと話題に事欠かない深田。次に世間を騒がせるのは、「結婚」の二文字か。

『FRIDAY』2020年6月19日号より

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/17 21:16:19

    ダサい服

    • 31
    • 20/06/17 21:17:13

    この時期に黒タイツかよ

    • 32
    • 20/06/17 21:17:15

    十代かよ

    • 14
    • 20/06/17 21:17:58

    いかついな 
    ストッキングも暑苦し

    • 24
    • 20/06/17 21:18:13

    タイツ?
    しかもこれでは本当に深田恭子か分からない

    • 20
    • 20/06/17 21:18:56

    安室奈美恵かと思った

    • 2
    • 20/06/17 21:18:58

    何でミニスカートなの
    深キョン好きだけど痛いね

    • 14
    • 20/06/17 21:19:28

    肩幅があるから深キョンね

    • 10
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/06/17 21:19:28

    本当に深田恭子?
    バランス悪すぎじゃない?

    • 11
    • 20/06/17 21:19:38

    確かに脚綺麗!理想の細さだなぁ。

    • 2
    • 20/06/17 21:19:56

    なんで芸能人って私服ダサい人多いんだろう…

    • 18
    • 20/06/17 21:20:25

    深田って言われて見ても分からない

    • 16
    • 20/06/17 21:20:28

    >>5
    いやだいたい変な服着てるのは芸能人だからたぶんあってる。

    深キョン可愛いけどこれはないわ。

    • 2
    • 20/06/17 21:20:29

    めっちゃ目が合うね(笑)

    • 4
    • 20/06/17 21:20:31

    37でこの服装?

    • 14
    • 20/06/17 21:20:40

    本当に高級スーパー?!

    • 9
    • 20/06/17 21:21:02

    この人ってなんで結婚できないんだろ


    この格好じゃあ仕方ないか

    • 6
    • 20/06/17 21:21:06

    37才でこのファッション痛いわ

    • 20
    • 20/06/17 21:21:22

    脚細っ
    首ながっ
    服ださっ

    • 5
    • 20/06/17 21:21:38

    これ深キョンじゃないよ

    • 9
    • 20/06/17 21:22:25

    後ろの沖縄フェアが気になる

    • 8
    • 20/06/17 21:23:29

    顔が違う気がする。あと肉付き。

    • 9
    • 20/06/17 21:24:26

    芸能人ってスーパーにいるだけで撮られちゃうなんて可哀想。

    • 1
    • 20/06/17 21:24:53

    これ本当に本人?
    足こんなガリガリ?
    もう少し健康的な体つきしてるよね。

    • 5
    • 20/06/17 21:25:27

    季節感ゼロだなぁ
    程よい肉感でスタイル良いんだから、もう少しシンプルで品のある格好したらいいのに
    なんだか田舎のヤンキー臭がするわ。
    もったいないな。

    • 13
    • 20/06/17 21:25:42

    首が長くて顔小さいあたり深キョンだな。可愛い~

    • 1
    • 20/06/17 21:26:09

    これ深キョン?別人じゃない?
    勝手な想像だけど、深キョンはフリフリの可愛いワンピースとかを着てるイメージ。
    はじこいの時みたいな。

    • 7
    • 20/06/17 21:26:10

    ショッッック!!!

    こーゆー系統なのか、、

    • 6
    • 20/06/17 21:26:25

    >>24
    意外と足は細い。
    ドラマ見て思った。

    • 4
    • 20/06/17 21:31:19

    え~~
    なんか、残念

    • 8
    • 20/06/17 21:32:21

    お店にいた人もまさかこんな格好で深キョンが買い物してるとは思わないよね

    • 4
    • 20/06/17 21:32:46

    でも深田恭子、こーゆー服好きそうだよね
    ミニスカートに黒タイツにヒールでしょ?スタイルよく見えるし背代が古いって感じでよろしいわ!

    • 11
    • 20/06/17 21:33:00

    顔ちっさ!
    肩幅ガッツリだけど。

    • 9
    • 20/06/17 21:33:50

    画像見ても深キョンだって全くピンとこないのに、FRIDAYの記者はよく深キョンに気づいたね。
    マンションから張ってたのかな。

    • 9
    • 20/06/17 21:35:45

    「ともちんだ!」「ともちんが居る!」とかで
    大騒ぎし結果
    それは、「ざわちん」だった時なかった?


    深キョンのそっくりさんは居ないから
    これは本人だよね?

    • 3
    • 20/06/17 21:37:45

    体型違うよね。こんな骨格細くないよ違う人じゃない?

    • 16
    • 20/06/17 21:38:04

    深キョンって今こんな髪色なんだね。
    スタイルいいなぁー
    なんかいつもより華奢に見える。
    痩せたのかな?

    • 4
    • 20/06/17 21:44:19

    めっちゃ細い。
    深キョンじゃないみたい。

    • 9
    • 20/06/17 21:47:22

    これ深田恭子?こんな髪型にするんだね?
    20代にみえる!

    • 5
    • 20/06/17 21:48:31

    めんそ~れ沖縄フェア気になる(笑)

    • 5
    • 20/06/17 21:49:39

    >>38
    深キョンって隠し撮りだいたい太いイメージだ

    • 6
    • 20/06/17 21:54:35

    この時のままなら太ましいイメージだから、
    細い影武者・そっくりさんを使って
    「細身の深キョン」というイメージにさせたいのかも。

    • 5
    • 20/06/17 21:54:44

    亀梨と撮られた時も細いな~って思った。

    • 1
    • 20/06/17 21:55:20

    プロレスラーみたい

    • 17
    • 20/06/17 21:59:58

    最近ナイスバディだよね!!若い頃はバーンとしてたけど!インスタ見てもぱんっとしてて若々しくて細いだけの人より好き!健康的!圧倒的に顔が可愛い

    • 6
    • 20/06/17 22:01:25

    可愛い。
    お財布もピンクのケリーウォレットってとこがまた素敵。

    • 2
    • 20/06/17 22:02:41

    暑苦しいな

    • 8
    • 20/06/17 22:03:47

    若作りがなぁ…センスがないよね

    • 17
    • 20/06/17 22:05:44

    なんでだろう。
    なんかダサイ

    • 11
    • 20/06/17 22:06:00

    なんか違う人みたい

    • 11
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ