辻希美さん老けましたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 02:42:11

    しわしわ

    • 4
    • 20/08/04 00:49:59

    >>414
    なんでわざわざトピ上げた?

    • 0
    • 20/08/04 00:46:00

    >>404その言葉大丈夫?犯罪発言にならない?

    • 1
    • 20/08/02 08:28:13

    二人とも髪の毛の水分無さそうだよね
    いつもパッサパサ

    • 6
    • 20/08/02 08:25:19

    あーもう33なんだ

    • 1
    • 20/08/02 08:18:35

    シワ以前に、魔女鼻はどこでも受けないよ。忌み嫌われ鼻

    • 9
    • 20/08/02 08:15:06

    価値観はみんな違う。

    • 0
    • 20/08/02 08:07:13

    普通に可愛いと思うし若く見えるよ。
    てか、金持ちだし芸能人だし好きにしたらいいと思う。
    実際自分の金で整形?でもなんでもやってて他人に迷惑かけてないしね。

    • 6
    • 20/08/02 08:01:52

    >>407批判してる人もぶっ壊れてると思う。何言ってもすぐ批判。気持ち悪い。

    • 9
    • 20/08/02 08:00:50

    辻希美を擁護してる人は頭ぶっ壊れてるから
    何言っても無駄だね、気持ち悪い

    • 10
    • 20/08/02 07:58:17

    写真だと無駄に白く明るくしてるから不気味な感じがあるけど、テレビで見るとただただ可愛いと思う。
    とても中学生のママとは思えない。

    • 6
    • 20/08/02 07:57:10

    >>402
    しわっしわの婆さんがなんか言ってる
    あと空白キモいからやめたほうがいいよ

    • 5
    • 20/08/02 07:55:48

    麻酔なしで顔面切り刻んで整形してあげたい

    • 2
    • 20/08/02 07:52:27

    33歳でこの色のカラコンはみっともない

    • 7
    • 20/08/02 07:43:19







    主はシワもたるみもない、自分の顔写真を出してから言いなさいね。

    • 6
    • 20/08/02 07:41:00

    この写真は怖いけど実物は歳相応だよ
    今は一般人も可愛い人多いからから、特別可愛いとかじゃないけどやっぱり芸能人だけあって普通に可愛い
    何より学はなくてもアンチ利用して稼ぐずる賢さもある。立派なもんだよ。アンチよりある意味頭がいい

    • 5
    • 20/08/02 07:36:13

    なにこれ化け物

    • 9
    • 399
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/01 22:17:45

    同じ年齢でも幸せな苦労してるから辻ちゃん、子育て頑張ってるからそりゃ顔に出るよね。幸せのシワだわ。子宝4人もいるだもの。

    • 5
    • 20/08/01 22:14:50

    30超えると個人差あるよね
    この方は歳相応かな
    昔の面影無いけど

    • 2
    • 20/08/01 21:58:17

    仕事もしてるから若いよ

    • 4
    • 20/08/01 21:57:23

    四人も産むとやっぱり老けるねぇ

    • 6
    • 20/08/01 21:17:54

    アシュリーに似てる

    • 7
    • 20/08/01 21:14:59

    とりあえず目と鼻がダントツに気持ち悪い

    • 17
    • 20/08/01 21:12:18

    この写真はひどいけど、たまに可愛く見える写真もある。
    辻さんは好きでも嫌いでもないけど、旦那は気持ち悪い。

    • 1
    • 20/08/01 20:51:28

    >>342辻ちゃんは中卒じゃないの?

    • 5
    • 20/08/01 20:49:57

    辻さん可愛いじゃん
    どこまでが本当かは分からないけど、それを含めても家事育児頑張ってると思うよ

    • 2
    • 390

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 20:45:09

    いや43ってBBAじゃん。辻ちゃんは若いよ。まだあと1人産める。可愛いし。

    • 4
    • 20/08/01 20:44:44

    腕すご

    • 0
    • 20/08/01 20:44:39

    >>386
    鳥肌たったわ。(笑)
    なにこれ

    • 4
    • 20/08/01 20:43:47

    辻ちゃんより旦那の二の腕が気になる。加工失敗なんだろうけど、腕加工する必要ある?

    • 10
    • 20/08/01 20:42:35

    そりゃ12歳から働いて遊ぶ暇もなく20歳からは子育てして4人も産んでさらに仕事も両立して、それでこの状態を維持してるほうが凄いよ
    一般人と比べて私のほうが若い~って言ってるほうが恥ずかしいw

    • 2
    • 20/08/01 20:14:45

    笑いジワの方だから幸せそうじゃん。
    お婆ちゃんになっても幸せそう。

    • 2
    • 20/08/01 20:14:42

    辻ちゃん33なんだ。そりゃ私もババァになるわけだ。33なら年相応じゃない?
    あと確かにドビーに似てる。

    • 6
    • 20/08/01 20:14:14

    写真より動画のが断然可愛い
    声とか仕草込みで可愛いからねこの人は
    ぶりっ子とは違う
    天然な可愛らしさ

    • 6
    • 20/08/01 20:09:16

    画像を加工しているからじゃないのかな?

    • 0
    • 20/08/01 20:02:43

    こんなお顔でしたっけ?なんだか印象が全然違います。

    • 1
    • 20/08/01 20:02:30

    そうかな?四人も産んでるわりには可愛いよね。

    • 4
    • 20/08/01 19:59:54

    そう?可愛いよ!
    色々いじってるかもしれないけど、努力もあるでしょ。二人の子供ならみんな小顔で可愛いだろうなー。

    • 2
    • 20/08/01 19:51:02

    普通に若く見えるけどな

    主さんは
    他人との関わりが全くないから口角とか顔面の筋肉使わないからシワが出来ないんじゃないの?

    • 2
    • 20/08/01 19:43:57

    >>371私も同感!!最初はすぐ離婚しそうとか家事出来なそう…とか勝手に見た目や年齢から想像してたけど…

    今は夫婦仲良くて子沢山で明るいお母さん、家事育児料理してる姿見て好きになった。

    • 5
    • 20/08/01 19:38:26

    >>371
    まったく同じ!!!三周回ってあたりが特に!!!

    • 4
    • 20/08/01 19:23:44

    ファンでもありませんが
    多忙のなか、人生を楽しもうと
    色々努力していて、ふつうに偉いなと思います!

    • 5
    • 20/08/01 19:04:31

    テレビ出てたけど本当尊敬

    • 4
    • 20/08/01 19:03:42

    動画見る限り可愛い

    • 6
    • 20/08/01 19:02:28

    辻ちゃんは3周くらい回って今は好き。
    いつも明るくて可愛くて楽しそうで体力あって羨ましい。
    旦那は微妙だけど。 
    あの結んだ口が苦手。

    • 10
    • 20/08/01 18:57:56

    ステキじゃん
    4人のママなんてすごい!

    • 4
    • 20/08/01 18:53:07

    >>367
    どの写真見たらそう思える?

    • 2
    • 20/08/01 18:48:04

    二人とも自然体で家庭を大事にしているから好感持てる。私も子育てで忙しかった頃一時的に老けたけど、時間に余裕が出てきたら若返ったよ。

    • 5
    • 20/08/01 18:46:56

    >>37整形してないから昔の見て見なよ

    • 2
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ