坂上忍のパワハラ要因でバイキング打ち切りか

  • なんでも
  • 承徳
  • 20/06/17 00:50:55

坂上忍(53)がMCをつとめる昼のワイドショー「バイキング」(フジテレビ系)が9月末で打ち切りと発売中の「週刊女性」が報じている。その要因に坂上のパワハラがあるというから事実であれば穏やかではない。

 同誌によると、リハーサルでやったことが坂上の鶴の一声でひっくり返る、スタッフ2人が体調不良で休職中で、パワハラによるストレスが原因ともいわれているという。

 坂上への直撃取材に「注意はあっても叱責はない」とパワハラを否定しているが、「事前に打ち合わせしたことしか言えないと、リポーター陣の中には出演を断る人も多い」(テレビ制作会社)という声も。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 天平神護

    • 20/06/17 00:52:36

    そろそろ坂上くんも消えたまえ
    たんまり稼いだだろうに

    • 38
    • 20/06/17 00:56:11

    渡部といい、見るからに高圧的なこの手のオッサン本当いらない。

    • 56
    • 20/06/17 00:56:23

    次は笑っていいともみたいな番組が見たい。

    • 36
    • 20/06/17 00:57:45

    ゲストの弁護士とかよく出番なしになるよね、坂上忍がいつまでも喋ってるから。次のコーナーってカンペ無視してるんだよ。

    • 8
    • 20/06/17 01:00:34

    坂上をヨイショできる人かヒロミとかある程度坂上に食いつける人しか出ないよね。
    あるいは坂上より先輩。
    先輩にはホイホイするから。

    • 20
    • 20/06/17 01:01:04

    バイキングはサンドウイッチマンの地引き網がピークだった。

    • 30
    • 20/06/17 01:04:14

    何が言いたいのかわからない番組。視聴者に伝わらないのはリハ通りすらできないMCのせいだね。どちらにしてもしばらく見てないからいいや。

    • 25
    • 20/06/17 01:06:41

    口は悪いよね
    パワハラにはなるよ

    • 8
    • 20/06/17 01:09:20

    もとからそういう感じの人だからあまり驚かないや。
    バイキングなんかずっとつまんなかったし、いいとも復活してほしい。いいともなくなってからバイキングになったけど、フジは、いいともみたいな神番組必要だったのにな。
    記事に対してあーだこーだ坂上が偉そうに発
    言するだけでもうあの番組好きじゃなかった

    • 22
    • 20/06/17 01:18:13

    ブラマヨの吉田がホント不快。見た目も発言もキモい。坂上はどうでもいいけど吉田使ってる番組は打ち切りでいい。

    • 17
    • 20/06/17 01:19:03

    弁護士や専門家も呼び捨てにしたり見下すような発言して、それを一緒になって笑うようなタレントしかスタジオにいないし、途中で入る坂上のCMは棒読み演技だし、どうしたらこんなに勘違い人間に育つのか。早く打ち切りになって欲しい。逮捕されて欲しい。

    • 21
    • 20/06/17 01:20:15

    のんちゃんって

    • 2
    • 20/06/17 01:20:23

    パワハラといえばパワハラ
    ズバッと言う性格ならそう

    言われた方も弱かったのかも
    周りもペコペコしすぎたのかも
    誰も言い返すことが出来なかった

    本人は自覚ない
    しかしパワハラ

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 01:22:08

    >>11 前半同意なんだけど、最後の逮捕が、、
    逮捕? 笑ってしまったけど逮捕?

    • 6
    • 20/06/17 01:22:29

    >>3
    愛の劇場も

    • 8
    • 20/06/17 01:23:36

    パワハラもそうだけど偏った意見ばっかりで自民批判しかしないのもニュース番組の司会者失格でしゅ

    • 18
    • 20/06/17 01:25:01

    そのうち、みのもんたみたいな干され方していくんだろうな。

    • 11
    • 20/06/17 01:25:34

    >>15
    すみません。叩けば何かしらあると思うのでつい。

    • 5
    • 20/06/17 01:27:57

    ホンジャマカ恵も宮根もパワハラぎみだよね。何でああいう人が司会に選ばれるんだろう。

    • 42
    • 20/06/17 01:30:18

    坂上忍は、飲酒で警察とカーチェースしてもう干されてるのに帯やってるから強い

    • 14
    • 20/06/17 01:32:47

    シンソウ坂上坂上どうぶつ王国
    といいこいつが司会やってる番組フジ多いよね

    • 8
    • 20/06/17 01:40:50

    司会変えるのはなしなんだね

    • 5
    • 20/06/17 01:43:08

    横澤夏子も顔色伺いながらコメントしてたよね。裏で色々言われてたのかな

    • 8
    • 20/06/17 01:44:00

    笑っていいともの平和さが懐かしい

    • 34
    • 20/06/17 01:44:05

    天狗なってるんやで

    • 14
    • 20/06/17 01:45:18

    坂上って何年か前に急に出だした印象
    子役やってたって言っても長年テレビ出てなかったから全然知らなかったし
    ヒロミもそうだけど、しばらく出てなかったのに急にあちこち引っ張りだこになったのは何なんだろう

    • 16
    • 20/06/17 01:50:10

    >>20
    このふたりの、気象予報士にする態度の異常さ
    不快
    なので見ません。バイキングも見ません。

    • 21
    • 20/06/17 01:53:59

    >>28
    宮根さんの蓬莱さんに対する態度が関西人から見ても弄りに見えない、あれは度を越しているので見ていて不快

    • 19
    • 20/06/17 01:55:44

    いつから坂上のバイキングになったの?

    EXILEとかが日替わりで司会してた時の方が楽しかった印象
    サンドウィッチマンが地引き網したり

    • 17
    • 20/06/17 02:00:11

    昼のこの時間、いいともみたいにフワ~っとぼけ~っとしたいのに、いっつもカリカリしてるよね。疲れる。

    • 34
    • 20/06/17 02:02:45

    結局、島田紳助と同じよ。

    • 14
    • 20/06/17 02:26:41

    田淵裕章アナ(調べると、野球のあの田淵幸一の息子だったわ)が出てたとき。
    坂上にいっつも、愛のないダメ出し されてた。
    もう若造じゃないってのに可哀想だった。
    坂上って威張ってて嫌だ。

    • 11
    • 20/06/17 02:31:05

    無茶振りして馬鹿にするくだりが無理。
    ヒロミはやっぱり上手いなと思うけどなー
    タモリさんも不人気だったし、でも早朝から昼過ぎまでニュースってどのチャンネルもつまらない。

    • 7
    • 20/06/17 02:53:49

    バイキングは不愉快になるから見ない

    • 13
    • 20/06/17 03:07:16

    パワハラする人の目って
    死んだ魚みたいな目してるよね。

    • 21
    • 20/06/17 03:16:15

    この人感情を顔に出しすぎ。さらに人相が悪い

    • 16
    • 20/06/17 03:35:00
    • 0
    • 20/06/17 03:46:17

    >>30
    ビッグダディとかも出てたよね

    • 1
    • 20/06/17 03:54:03

    坂上って警察沙汰を前におこしてるよね

    • 9
    • 20/06/17 04:00:25

    笑い方が好きでない
    仕事前に楽屋で一杯やってそう

    • 8
    • 20/06/17 04:03:06

    >>20
    ホンジャマカ恵の昼番組の方が坂上以上に見ない。
    この人、視聴者の見たい、知りたいポイントがいつもズレてる気がするので。
    で、どーでもいい事(情報だけかいつまんで欲しいだけの事柄)を長々と
    ダラダラやってるからつまらなくて見なくなった。
    リハーサル通りに番組進行すると、こういう人みたいな
    つまらない、退屈な番組の運びになるんじゃないの?
    それに比べて坂上はうまく話題をポイントごとに切り返して
    番組の流れにメリハリ有ると思うけどな。

    • 9
    • 20/06/17 04:03:31

    夏休みかなにかで坂上が休みのとき、皆、イキイキしてる。
    榎並アナにもいちいちうるさく言うよね。萎縮してしまって可哀想。
    オセロ松嶋、ブラマヨ吉田のコメントがズレ過ぎててコメンテーター向きじゃない。

    • 34
    • 20/06/17 04:06:24

    渡部がごり押しされてたのも不思議だったけど、坂上がごり押しされてるのはなんで?

    • 25
    • 20/06/17 04:07:35

    こうやって考えると、ヒルナンデスみんなイキキキしててナンチャンて優しいんだろうねー

    • 19
    • 20/06/17 04:18:02

    ヒルナンデスってマンネリ化してない? 
    あの時間帯見る番組ないよ

    • 23
    • 20/06/17 04:20:44

    9月末と言わず今月末でいいよ、どうせ見ないし
    不愉快な人相と喋り方でいっつもカリカリイライラ、皮肉の言い方やいじり方にも性格の悪さが滲み出ててランチが不味くなる
    他局の番組もイマイチ好きじゃなかったからしばらく見てたけど、坂上忍のネガティブな空気でヒロミどころかライオンちゃんまで嫌いになったわ

    • 17
    • 20/06/17 04:24:03

    週刊文春でも似たような事書かれていたけど
    結局今まで降板してないし週刊女性の妄想願望記事だろ

    • 6
    • 20/06/17 04:31:29

    ヒルナンデス持ち上げられてるけど面白く言えない人1年ぐらいで卒業してるじゃん
    しかも出演者ね矢口真里や渡部建やらかしたし

    • 8
    • 20/06/17 04:39:37

    坂上さん、
    何かあなたは間違ってるよ……

    • 10
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ