坂上忍のパワハラ要因でバイキング打ち切りか

  • なんでも
  • 承徳
  • 20/06/17 00:50:55

坂上忍(53)がMCをつとめる昼のワイドショー「バイキング」(フジテレビ系)が9月末で打ち切りと発売中の「週刊女性」が報じている。その要因に坂上のパワハラがあるというから事実であれば穏やかではない。

 同誌によると、リハーサルでやったことが坂上の鶴の一声でひっくり返る、スタッフ2人が体調不良で休職中で、パワハラによるストレスが原因ともいわれているという。

 坂上への直撃取材に「注意はあっても叱責はない」とパワハラを否定しているが、「事前に打ち合わせしたことしか言えないと、リポーター陣の中には出演を断る人も多い」(テレビ制作会社)という声も。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 15:23:29

    バイキング要らない。サンドウィッチマンが地引き網してりゃ良かったのに。

    • 0
    • 20/07/09 15:22:39

    なんでグッディが終わるねん。

    • 0
    • 20/07/09 15:20:20

    打ち切りどころか、延びとるやないかい

    • 5
    • 20/06/20 19:48:26

    >>217キレる坂上もどうだが
    こんな事言うスタッフもなんかおかしくない?

    • 2
    • 20/06/20 18:08:42

    >>221さっき再放送みたけど、顔色やばくない?

    • 0
    • 20/06/20 17:41:48

    >>220この番組は坂上よりキンプリの高橋の方が無理

    • 0
    • 20/06/20 00:39:37

    坂上好きじゃないが坂上がやってる動物番組で唯一面白い企画が坂上のペット紹介するやつ

    • 0
    • 20/06/19 12:17:46

    坂上忍のために番組やってるみたいなんやこれ

    • 3
    • 20/06/18 16:06:29

    榎並アナが羽鳥アナに代わったらどうなるかみてみたい。

    • 2
    • 20/06/18 15:59:42

    >>201
    坂上5、6年前にぬーべーの実写出た時ドラマスタッフに
    「ホラーだけど子供が見る時間帯放送だからあんまり怖い演技やめて」って言われてキレたことある

    • 0
    • 20/06/18 15:55:28

    >>213
    普通の坂上忍だったら速攻番組つぶれてるよw
    台本がTwitterで流れるてしネットニュースでも台本があるって散々言われてる
    バイキングのスタッフ側も攻められるべき

    • 1
    • 20/06/18 13:02:00

    あれはパフォーマンスでしょ?

    • 0
    • 20/06/18 12:59:40

    >>3
    フジテレビは朝から夕方までずっーと同じ内容だもんね。笑っていいとも誰か引き継いでやってくれたらいいのに。

    • 5
    • 20/06/18 12:54:36

    バイキングの坂上忍は、パワハラ気質だし偉そうだし自分と違う意見には突っかかるしで嫌いなんだけど、他の番組では嫌だと思うことがないんだよね。
    どれが本質の坂上忍なんだろう。

    • 1
    • 212

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 04:42:50

    小倉さんもずっと降板説あるけど降板してないよ

    • 4
    • 20/06/18 04:40:35

    >>209 
    お酒飲む企画坂上が企画考案したんでしょ?

    • 1
    • 20/06/18 04:36:23

    ダウンタウンなうも坂上忍が嫌で観なくなった。
    ダウンタウン2人に司会役としての女性1人でゲストで十分なのに

    • 11
    • 20/06/18 04:32:21

    >>188
    飲酒運転で逮捕歴があるのも知っていてオファーしたのはTV局側だからね

    • 1
    • 20/06/18 04:30:10

    >>185 
    それはネット民の方ではwww 
    バイキングの方ばかり責められてるけど坂上に対してのネット民の書き込みは名誉毀損誹謗中傷レベル

    • 0
    • 20/06/18 04:27:33

    榎並アナへのパワハラが一番見てて不快。
    最初の頃は酷かった。

    • 11
    • 205

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 04:10:02

    う、うわあぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=239

    • 0
    • 20/06/18 04:04:45

    >>196
    コンプライアンス的に無理だよ、配信サービスで見るしかない

    • 1
    • 20/06/18 04:00:11

    私は好きだよ

    • 3
    • 20/06/18 03:57:48

    >>7
    役者だって言うくせに 台本通りにさえできないなら 必要ないよね。

    • 2
    • 20/06/18 03:32:44

    >>164
    榎並アナが噛んだら睨むけど
    自分が噛んだらスルー

    自分の読み間違えなんてシレッとスルー
    人間、噛むし読み間違えするよ
    自分は良くて人は駄目ってなのがねぇ

    • 12
    • 20/06/18 03:22:43

    >>194
    見たわけじゃないから実際は分からないけど
    芸能人がTVに出る機会が多いという事は
    現場のスタッフの受けがいいから
    その芸能人を使おう、出る機会を増やそう
    という結論になるんじゃないのかな?

    TVに出る機会が欲しければスタッフ受けの良い芸能人に成れ、みたいな。
    渡部のごり押しも同じ出演者の芸能人より番組スタッフにゴマすって
    ウケが良かったからスタッフ達には
    「使い易い芸能人」的ポジションだった気がする。
    二面性の有る男みたいだからね。
    IKKOとかは共演者にも番組スタッフにも気を使ってそう。

    • 0
    • 20/06/18 02:44:14

    豊田真由子が出た時にはびっくりしたけどねー笑
    ヒルナンデスも山ちゃんの何色のなに!ってやつないし昼のテレビは面白くない。

    • 5
    • 20/06/17 17:27:48

    スタッフとのやり取りは実際どうかわからないけど
    放送上どう見ても出演者にもパワハラだしぜひ打ち切ってほしい

    • 15
    • 20/06/17 17:21:55

    バイキング終わったら、専業主婦のためにドラマの再放送とかしてほしい!子供達が幼稚園や学校に行ってる時間帯でしか見れない刺激的なドラマを!

    • 19
    • 20/06/17 17:20:46

    >>164

    私も好きだなぁ
    同じ木更津市なのもあるけど(笑)
    ブログ毎日見てるけど動物好きの人に悪い人はいないと思う
    ほんとにあんなに10何匹も毎日散歩してほんとにマメだと思うよ。
    犬と猫みーんな可愛いよ

    • 4
    • 20/06/17 17:02:59

    バイキングっていつから坂上忍だけが司会になったの?
    元々は日替わりだったのに

    • 7
    • 20/06/17 16:57:20

    >>112
    志村動物園に以前坂上出ていて
    自分も志村けんさんみたいに動物番組の司会やりたいって言って志村動物園降りたんでしょ

    • 0
    • 20/06/17 16:52:23

    楽しい番組な風で、どこか緊張感漂ってる気がする。

    • 1
    • 20/06/17 16:42:08

    不平不満愚痴批判しか言わない番組のどこが面白いのか全くわからん。

    なんで笑っていいとものあとがこれなんだよってずっと思ってる。

    ヒルナンデスみたいに、ゆるいほのぼのした番組がいい。

    • 14
    • 20/06/17 16:15:56

    この人に一日密着取材の時にスタッフがすごく気を使ってるのが画面越しにも分かって、威圧的な人なんだと思った。酒乱だしギャンブラーだし、お昼の番組には向いてないんじゃない?

    • 12
    • 20/06/17 16:02:50

    レギュラーが消えて行きすぎ!
    さすがに何かあるのかな?って思ってしまう

    • 9
    • 20/06/17 13:45:21

    バラエティはいいけど、ワイドショーのMCは向かないと思う。

    飲酒運転からの悪質な逃亡で逮捕歴あるし、ギャンブル狂だし、ブスは外出んなとか平気で言うし、そんな人が偉そうに他人を批判してるのが不愉快なんだよね。アンタ人のこと言えんの?って。

    動物王国とかダウンタウンなうとかは普通に面白いと思うんだけど。

    • 10
    • 20/06/17 13:21:23

    >>161
    芸歴長いから、それをわかった上でやってると思う。

    • 0
    • 20/06/17 13:07:26

    長いものに巻かれすぎ。
    自分より下だと思うと
    態度がでかいでかい!!
    同じ人と思えないくらい。

    昨日加山雄三がテレビ出てて、
    周りは大御所だからすごく気を遣ってたけど、加山雄三は決して威張らない。
    はっはっは。て笑ってるだけ。
    器が違いすぎるね。

    • 13
    • 20/06/17 13:03:51

    バイキングで毎日言いたいこと言って、ストレス発散してるんじゃない?

    • 9
    • 20/06/17 13:01:52

    あらら

    • 0
    • 20/06/17 11:54:31

    何回か打ちきりの話題が出てるけど もう本当に打ち切ってもいいんじゃない。

    • 11
    • 20/06/17 11:51:09

    坂上のこと不快に思わない人って
    多分いじめっ子気質だよね。

    • 8
    • 20/06/17 11:48:59

    嘘くせー記事
    コロナでTV局も大変なのにある程度視聴率が取れてる番組終わらせて10月から新番組をやらないだろ
    あと関係者っていないんじゃないwww

    • 1
    • 20/06/17 11:08:21

    フィフィ出てなかった?

    • 0
    • 20/06/17 11:07:01

    チョコプラ松尾のパワハラじゃーんがシャレにならなくなってしまったね
    もう坂上いじれないじゃーん

    • 1
    • 20/06/17 11:03:43

    >>173
    坂上にビクビク顔色うかがい。

    • 1
    • 20/06/17 10:54:08

    >>175
    そういえば最近野々村出てる?
    ハーフはホランかな?
    坂上、ホランのことお気に入りで番組中に食事誘ったりしてたよね 断られてたけど

    • 4
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ