小学生は22時に寝るもの。の考え方の旦那。

  • なんでも
    • 121
    • 嘉禎
      20/06/17 01:39:18

    普通にDV夫だよ。モラハラ。
    夜間のトイレでキレるとか、立派な虐待だから。叱るに分類されないからね。
    時間を守らせるために~とか書いてる人もいるけど、こんなやり方正解じゃないよ。
    やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。
    山本五十六の有名な人材育成の格言だよ。

    主さん、今までの状況説明でもう旦那さんがおかしいの分かったからさ、これからどうして行くかちゃんと考えて実行していった方がいいよ。
    悲観してるだけだったら虐待見てるだけのクソみたいな親になっちゃうからね。
    お母さんの根性の見せ所だよ、がんばれ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ