虹プロ!誰推し?アンケート

  • なんでも
  • 正和
  • 20/06/16 21:30:52

ごめん!
虹プロのトピはあるんだけど、誰が人気があるのか知りたいから教えて!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 08:39:53

    マヤ

    リマと迷ったけどマヤ。
    話し方から品性と優しさがにじみ出てる。東京合宿の時は不安そうな表情ばっか抜かれてたけど韓国合宿のスイングベイビーで一気に花開いた。

    • 3
    • 20/07/05 08:34:23

    リク

    歌声が好き

    • 0
    • 20/07/05 08:31:35

    マヤ

    垢抜けかたがすごい。上品な雰囲気が10代に見えない。

    • 2
    • 20/07/05 05:57:23

    ミイヒ

    可愛いし歌うまいし、独特の空気感が好き!

    • 1
    • 20/07/05 00:43:18

    リク

    なぜか自分でもわからないけど、ずっとリクちゃんが好き。

    • 2
    • 20/07/05 00:39:33

    リオ

    オーディションのときから、ずっとりおちゃん推し。

    • 0
    • 20/07/02 10:04:20

    変わった。というか追加。
    今はマユカとミイヒ!

    • 0
    • 20/07/02 09:52:19

    リオ

    みんな好きだけどリオちゃんかな!リオちゃんみたいな顔になりたい~

    • 0
    • 20/06/29 18:03:32

    ミイヒ

    歌うと大人っぽくて見惚れる

    • 3
    • 20/06/29 18:01:52

    パクジニョンはないの?

    • 3
    • 20/06/29 17:57:57

    リオ

    顔とスタイルが好みだから!

    • 0
    • 20/06/29 17:57:16

    アヤカ

    魅力があるから。スターに魅力は不可欠

    • 0
    • 20/06/29 17:56:02

    アヤカ

    癖になる可愛さ。リマも好き

    • 0
    • 20/06/29 17:51:56

    リオ

    箱推しだけど、MVとかのリオちゃんの顔がかわいい
    ユナちゃんもデビューしてほしかったなー

    • 1
    • 20/06/29 17:47:57

    マユカ、ユナ

    マユカかな

    >>112
    ひとりぐらい昭和ネームがいてほしかったね。笑

    • 1
    • 20/06/28 22:48:08

    ミイヒ

    うさぎちゃんのころのミイヒに癒された~
    デビューしたミイヒをこれから見れるのがたのしみ!!

    • 0
    • 20/06/28 22:46:28

    マコ

    歌もダンスもリーダーシップも全て備わってる。
    あの精神力はほんとに素晴らしい。マコからリーダーシップを習いたいアラフォーです。

    • 1
    • 20/06/28 22:46:21

    ミイヒ

    痩せて心配だけど、やっぱりビジュアルは一番だと思う!

    • 3
    • 20/06/28 22:16:54

    マコ

    リーダーとして頑張ってる

    • 3
    • 20/06/28 22:15:23

    >>125

    可愛いのにどんどん痩せてて心配になる。
    スッキリで出た時なんて頬こけてなかった?

    • 0
    • 20/06/28 22:14:28

    マコ

    がんばってる!

    • 0
    • 20/06/28 22:11:19

    リオ

    リオ顔が美人!でもみんな可愛い!

    • 0
    • 20/06/28 22:08:25

    ミイヒ

    パークさんがキューブ渡すときに、たくさん食べてねってミイヒに言ってるの見て泣いてしまった。
    心配。
    キラキラしてるミイヒちゃんが早く見たい。

    • 2
    • 20/06/28 22:06:31

    マヤ

    困り顔してるなーって見てたらすごく愛着湧いてきて一番好きになった

    • 0
    • 20/06/28 22:05:48

    ミイヒ

    でも、ガリガリ過ぎて心配

    後はニナ!
    歌唱力は凄い!

    • 2
    • 20/06/28 21:55:10

    リオ

    マコ、マヤと3人で踊ったやつが良かった。
    あれで一気に好きになった。

    • 0
    • 20/06/28 21:53:14

    ミイヒ

    リマと迷ったけど。

    • 0
    • 20/06/28 21:51:40

    マユカ、ユナ

    ユナ!リクと交換!笑
    でもリクも可愛いかなって

    • 1
    • 20/06/28 21:41:31

    マユカ、ユナ

    ユナ!
    リクかミイヒとメンバー変わってほしい

    • 0
    • 20/06/28 21:40:59

    ミイヒ

    かわいい!早くふっくらしてる前みたいに戻ってほしいな

    • 2
    • 20/06/28 21:38:59

    マコ

    ストイックな所、嫌味のない所、椅子取りゲームで全力で踊って負けたところ面白かった!マコちゃん大好き!

    • 0
    • 20/06/28 21:36:27

    マコ

    しっかりし過ぎて心配なところもあるけどこの子が居ないとチームはまとまらない。
    可愛いしいい子だから好きだよ

    • 0
    • 20/06/28 21:36:05

    マコ

    ミイヒと迷ったけど、マコかなぁ。
    アカリも結構好きだった。

    • 0
    • 20/06/28 21:31:43

    リオ

    マコは本当に才能ありありで素晴らしいと思う!
    ミイヒも同じく才能があるしとっても可愛くてダメなところがないアイドル!!

    けど私のタイプはリオ?
    顔も好きだし声も好き^ ^

    • 1
    • 20/06/28 21:31:12

    アヤカ

    かわいい

    • 3
    • 20/06/28 21:24:28

    マユカ、ユナ

    マユカのHeartbeatはすごくよかった。
    いろんな可能性を秘めた子だなと思った。


    てか、よし子、みつ子、てる子とか、いないのがさびしい(笑)

    • 3
    • 20/06/28 21:20:15

    ミイヒ

    最初の頃からすごく目を引く
    名前と顔が完全に一致するのはこの子だけ

    • 2
    • 20/06/28 21:10:07

    リマ

    可愛いし小顔だし。見てて元気をもらえるから。

    • 0
    • 20/06/28 21:07:26

    リマ

    やっぱり美人だから見ちゃう

    • 1
    • 20/06/28 20:58:25

    リオ

    この子いつか韓国で女優になれそう

    • 0
    • 20/06/28 20:58:22

    マコ

    相当なプレッシャーがあったはず。

    それを一切見せずにいつも笑顔で熱心。
    みんなから頼られ、パークに期待され、
    全て文句なしで通過。

    19の精神じゃない。人間としてすごいなと思う。

    • 4
    • 20/06/28 20:55:57

    リク

    あんまり人気ないみたいだけど、私は可愛いと思うし、なんか魅力ある。

    • 2
    • 20/06/28 20:55:45

    マコ

    パークさんの「準備ができた人」という褒め言葉すごいと思った。自分の子供がこんな子になったら誇らしいな

    • 3
    • 20/06/28 20:54:33

    リマ

    キラキラしてる!ラップも上手!
    意外と謙虚。

    • 2
    • 20/06/28 20:52:47

    ミイヒ

    可愛い!痩せてるから心配だけど、歌もダンスも魅力的だから頑張ってほしいな!

    • 0
    • 20/06/28 20:52:11

    アカリってレッスンの時とかはもっさりしてるのにステージ栄えして凄い本番は可愛い。
    なんで落としたのか謎。

    • 1
    • 20/06/28 20:50:44

    アカリ、リリア

    マユカとリクいらなかった。
    アカリ入れて欲しかった。

    • 4
    • 20/06/28 20:48:09

    リオ

    頑張ってほしい

    • 0
    • 20/06/28 20:45:43

    アヤカ

    顔とスタイル、めっちゃタイプ!
    こんな風に生まれたかった
    ママスタでは不人気だけど…
    リマとミイヒも好き

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ