「あんたが楽するために、子供は一人にしたんでしょ」って言われました。

  • なんでも
    • 54
    • 真っ白な世界
      20/06/16 20:37:44

    ひとりっ子同士の結婚だからうるさくは言われなかった
    私が病弱で発育も悪かったから
    「(こどもは)無理線でもええよ」って言ってくれたけど申し訳ないから産んだ

    1人目が25のとき
    はじめから帝王切開予定だったけど陣痛のときにメキメキメキ!!って降りてきて
    出産&ショック死

    2人目のときは28
    「「産まなくていいから!子供を親無しにしないで!!」」って号泣された
    でも根性で産んだ『経産婦だから大丈夫!』って自信あったよ?
    まさか両足根本が外れて半狂乱で2度目のショック死するなんて思ってなかった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ