桜井誠氏、都知事選出馬へ 「都税2年無料、外国人の生活保護停止、パチンコ規制」公約に

  • ニュース全般
  • 文中
  • 20/06/16 13:02:46

日本第一党党首の桜井誠氏、都知事選出馬へ

2020.6.5

 東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)で、政治団体、日本第一党党首の桜井誠氏(48)が4日、都庁で記者会見を開き、立候補を表明した。桜井氏は2年間の都税ゼロなどの公約を掲げている。記者会見では、マスコミの報道姿勢を批判した。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200605/dom2006050008-n1.html

----------

↓動画

日本第一党・桜井誠党首が東京都知事選出馬会見 2020/6/4
https://www.youtube.com/watch?v=UR-LNNOVPC0&feature=youtu.be&t=1594

◆櫻井誠の3つの公約
・新型コロナ対策として、二年間、都民税、固定資産税をゼロにする
・外国人生活保護の廃止
・パチンコ規制

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 00:30:15

    桜井さんこそ国士、保守です。

    • 12
    • 20/06/20 00:28:03

    こういう人に都知事になって欲しい。

    • 12
    • 20/06/20 00:17:04

    しばき隊、左翼との小競り合いとか見ると、とても心配になってくる。
    オウムの村井じゃないけど、いつか。。ととても怖く心配になる。

    • 5
    • 20/06/19 21:43:06

    >>161
    さすがに流すと思う

    • 4
    • 20/06/19 21:36:10

    >>160 桜井さんの流すのかな?

    • 0
    • 20/06/19 21:29:06

    政見放送はいつやりますか?

    • 2
    • 20/06/19 21:23:01

    当選するかもって思ったらワクワクしてきたよ

    • 21
    • 20/06/19 18:01:22

    都民じゃないけどこの人応援したいわ

    • 23
    • 20/06/19 16:49:34

    小野?って人が当選したら、それこそお飾り知事だろうな。
    都議会の好き勝手にされる(笑)

    • 12
    • 20/06/19 14:23:47

    >>153
    他府県は東京に続くものね。
    始まりは東京からでなくては。

    • 9
    • 20/06/19 14:20:03

    >>154
    これまたすごいね!私も日の丸持って応援に行きたい。

    不正がくれぐれもありませんように!

    • 11
    • 20/06/19 11:19:55

    >>152胸熱!今年は街宣なしだけど、いつか国旗持って参加したい!

    • 12
    • 20/06/19 11:10:54

    >>122
    日本の首都がしっかりしないとだめなんだよ。コロナ騒動でなにも学んでないの?

    • 15
    • 20/06/19 11:02:27

    すごい…。
    最後の方、聞いていてハラハラ。

    https://youtu.be/VVyncG0gCKM

    • 7
    • 20/06/19 10:32:44

    >>117
    維新が推してるからもうしがらみできちゃってる。維新に逆らえないよ。

    • 2
    • 20/06/19 09:54:07

    愛媛だけど桜井さんの動画を観て
    カナヅチで頭を叩かれたぐらいの衝撃を受けました。日本のトップに立つべき人だと思います。頑張って下さい

    • 21
    • 20/06/19 08:56:57

    TVでまったく桜井さんの事やらないねー。
    ネットばっかり。
    よほどこの人が都知事になったら都合が悪いんだなと確信したわ。
    ぜひ都知事になってほしい。

    • 34
    • 20/06/19 08:54:02

    なんだか当選しそうな気がします


    • 24
    • 20/06/19 08:51:45

    愛知から応援しています
    都民の皆様よろしくお願いします

    • 16
    • 20/06/19 08:37:26

    また計数機のすり替え等の不正が行われませんように!
    桜井さんの支持率は上位にあります。

    • 20
    • 20/06/19 08:31:20

    >>144 都知事選の特集で全く桜井さんの事を取り上げ無かった…

    • 12
    • 20/06/18 21:53:16

    >>138
    何したの?

    • 0
    • 20/06/18 21:51:02

    犬HKは桜井さんを頑なに映さないね。
    特亜にとって都合が悪い政策だもんね。

    • 20
    • 20/06/18 21:46:18

    櫻井パパかと思ったら違ったw

    • 4
    • 20/06/18 21:44:53

    >>122
    でも、東京は日本の首都だから、そこの頭がヘンテコなのになっちゃったら困るでしょ。

    • 7
    • 20/06/18 21:37:00

    >>132うわ、なにこいつ
    日本になんでいるの?

    • 17
    • 20/06/18 21:36:23

    >>137 マスゴミが全然報道しないからね…

    • 19
    • 20/06/18 21:35:34

    ちょっ…NHKまでこんな事やっちゃダメでしょ…

    • 7
    • 20/06/18 21:31:51

    この人って前回の都知事選で小池百合子の次に投票数があったって本当なの?
    私、この人のこと全く知らないんだけど

    • 10
    • 20/06/18 21:20:33

    まこちゃん頑張って!!

    • 19
    • 20/06/18 15:19:10

    広島から応援しています。
    どうか東京都民の皆さん、何卒宜しくお願いします。

    • 15
    • 20/06/18 12:48:41

    >>132
    韓国人になって韓国の国会でやれよ枯れ枝ジジイ

    • 19
    • 20/06/18 11:21:31

    >>131
    政府側にとっては高齢者こそ良いカモだね。おじいさんおばあさんは人となりなど見もしない。口先だけ目先だけの事にほだされて散歩がてらの投票に行くんだから。
    その結果今の最悪な政治屋どもがいる。

    だけどこれからは若い人達も一丸となって投票に行かないと。
    子育て世代なんだから、もう今の政権下では子ども達の幸せがとてもビジョンに浮かばないのはよくわかったと思う。

    幸い今は好きなだけ動画見たり自分で調べられる。
    桜井さんの支持率は上位にあるよ。テレビでは報道しないし、ネットでもその高い支持率の事だけは出てこない。

    • 19
    • 20/06/18 09:36:58

    【都知事候補】宇都宮健児「国会議事堂の前に慰安婦像を立てる!韓国に謝罪と賠償を!」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3616821

    • 4
    • 20/06/18 09:36:09

    >>130
    知名度に釣られて山本太郎に投票する人も多いと思うよ
    桜井さんはテレビで取り上げられることがまずないから、知名度低い
    特にテレビと新聞だけが情報源の高齢者は櫻井さんを知らないと思う
    そして高齢者は投票率が高い

    • 13
    • 20/06/18 06:56:52

    >>124 何が厳しいの?小池さんと桜井さんの一騎打ちでしょ…

    • 10
    • 20/06/18 00:56:17

    >>128
    面白いですよね。
    本当にこの人に都知事になって欲しい。

    • 15
    • 20/06/18 00:48:18

    >>125
    単なるPヨクへの嫌味だね(笑)

    • 2
    • 20/06/18 00:44:28

    >>118
    それも全部洗いざらいこんな圧力がありましたって発表しそうなタイプ
    在日にとって夢のまた夢みたいな政治してきて、それでもまだ足りないって反日して喧嘩売ってくる破綻寸前の人達助けてる場合じゃないよね日本も
    この人が当選したらテレビで放送しないわけにいかないし
    なってもらいたい
    このままじゃ日本を子供に残せないわ

    • 17
    • 20/06/17 23:16:39

    ぶっ飛んでる所あるけど、言ってることは全く間違っていない。在日どもがわんさかいるから取り上げられないんだろうね。

    • 20
    • 20/06/17 22:52:03
    • 0
    • 20/06/17 20:25:12

    今回は厳しいねー
    10万円配りますの山本太郎ちゃんもいるから
    しかしこの人は本当ニュースにすら名前出ないね、なんでかね

    • 7
    • 20/06/17 20:16:42

    >>108
    勝てなくてもいいじゃない
    桜井さんは都知事選に出馬することによって
    今の日本の現状を多くの人に知ってもらう
    ことに意味があると何年か前の演説で仰っていましたよ

    • 14
    • 20/06/17 20:12:47

    >>116
    都政に地方民は口出さないでね。
    ソース貼ってね。Twitter以外の。

    • 4
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 19:54:00

    橋下さんとバトってた人?

    • 2
    • 20/06/17 18:45:41

    税金無料でどうやって都政回してくの

    • 5
    • 20/06/17 18:44:33

    >>106
    在日にどうたら…なんて政策、ほんとに出来るのかね?あらゆる方法で阻止されると思うけど。夢のまた夢のような話のような…

    • 2
    • 20/06/17 18:43:03

    候補者みんな色々極端過ぎる人たちで無理だわ。小野さんって人がまともそうだな…熊本で副知事やってたらしいし。

    • 1
    • 20/06/17 17:39:09

    小池百合子は、都政うんぬんの前に2Fと一緒にチャイナファーストだからね。日本も大変な時にしれっと中国に防護服10万着も送っちゃった人に都政任せて大丈夫?

    マニフェストだけじゃなくて元々どういう思想の持ち主かも考えて投票した方がいいよ。なんならあの話題の本読んでみたら?都民は。とんでもない都知事に地方民も振り回されるのは、もうゴメンです。

    • 13
1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ